2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【新宿メンズエステ体験談】少しドSかも!4TB時にいじめられ…童顔セラピストとイチャイチャ!

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】少しドSかも!4TB時にいじめられ…童顔セラピストとイチャイチャ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:妹系かと思いきや意外とSっ気あり

【施術】

・マッサージ:

・鼠径部:

スッキリ度:

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のタラオフグタさんの新宿でのメンズエステ体験です!

在籍数は100名は優に超えてる大型店舗です。
HPでは目元を隠していたり、口元を隠していたりと完全に顔は見えていませんが、
見えている部分だけでもさまざまなタイプの人がいることはわかります。
Twitterもほとんどの人がしているようなので、
覗いてみて下さい。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

これだけ人数もいるので、ルーム数もそれなりに多いです。
新宿に3ルーム、池袋に2ルーム、上野・代々木に1ルームずつあります。
今回は新宿の1店舗にお邪魔いたしました。
新宿駅からすぐ着く位置にあったので、困りませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分14,000円
90分18,000円
120分24,000円
150分30,000円

延長10分2,000円
指名料1,000円
ホイップトリートメント2,000円

少し高い気もしますが、これくらいが普通なんですかね?
まぁ、許容範囲です。
さらに新規割で1,000円引きになるそうです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

童顔よりで妹系の19歳のセラピストでした。
理想とする10代といいますか、こんな人が妹だったらいいのになと
思ってしまう感じの人でした。
4TBあたりから急にいじめてきたりとSっ気もあり、
逆に興奮が掻き立てられましたねw
OPIが大きいのもギャップとしてよかったです!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ→シャワー

小柄なだけあって、指圧は少し優しめでした。
オイル投下後はリンパを流してくれて気持ちよかったです。
大きいからかOPIもたまに当たってラッキーERを感じれました。

また、カエル足ではたまに本体への攻撃があったり、
4TBでは焦らしが上手くFBKですw
こういうSっ気はたまりませんねw
FBKしたのはすぐにばれたのですが、
それを含め楽しんでいるようで、そんな様子を見ても楽しい時間を過ごせました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:

仰向けになるとガシッと掴んでくれてそのまま4545されました。
この時に密着状態でイチャイチャもあったり、OPIを押し付けてくれたりと、
嬉しいことがたくさんありました!

童顔よりの顔なので、ふと顔を見るとこんな可愛い子に…という
罪悪感が少しありましたが、やはり本能には勝てないのが男の性。
これまでにすでに興奮していたため、ものの数分でFINしてしまいました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

めちゃくちゃ満足しましたが、指圧が少し弱いのが難点ですかね。
体が疲れている時に行くのは満足できないかもしれませんが、
メンエスとして行く分には満足できると思います。
あと、ロリや妹系が好きな人には結構どハマりしちゃうかもしれませんね。
気が向いたらもう一度行こうかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami