2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

博多のムチムチドSギャルにいじめられてきました!

福岡博多メンエス体験談

博多のムチムチドSギャルにいじめられてきました!

ポイント

【容姿】

ギャル系、ムチムチ健康体型

【性格】

愛嬌のある可愛らしい雰囲気

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:80点/100点

Sっ気のあるムチムチギャルにイジメ倒してもらうならこの店!

今回は博多でのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、愛嬌のあるムチムチギャルセラピスト!
ギャルっぽい見た目ですが、怖い印象は全くなく、愛嬌溢れる可愛らしい子でした!

天性のものか話しやすい雰囲気作りがうまく、トークも非常に楽しかったです。
ムチムチな体つきに終始ムラムラしっぱなしでしたw

施術内容

博多

施術コース:100分

マッサージ

順番:うつ伏せ→四つん這い→座位→添い寝→仰向け

終始密着度が高く、ドキドキが止まらなかったのですが、アロママッサージ自体も非常に上手でした。
四つん這いでは背中や特に乳首などを徹底的に攻められ、ビンビンになっていました…w

鼠径部

背中のあとに鼠蹊部、という流れでした。
鼠蹊部のマッサージのレパートリーが豊富で、
巧みな指使いとタッチに興奮冷めやらぬ状態でしたw

特に竿スレスレのキワキワフェザーは
メンエスに行き慣れている流石の僕でも気持ちよくて声が出ますw

手◯キあり

仰向けからは、終始Sっ気が発動していて、
いかせないようにうまく調節されながら焦らしを展開されました。

最後は高速手○キでフィニッシュしました。
ピンサロかと錯覚するくらいのプロ並みの手際に脱帽ですw

本◯なし

本○はNGでした。

終始ドSに責められるので、責められるのが苦手な人には向かないかもしれません。
しかし、Mっ気のある私にとっては最高の時間でした。

これは再訪確定です!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami