2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

渋谷で広〇涼子似の美人セラピスト見つけました!

渋谷メンエス体験談

渋谷で広〇涼子似の美人セラピスト見つけました!

ポイント

【容姿】

小顔。広〇涼子似。キレカワ系。Gカップ。

【性格】

寛容度高め。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

広〇涼子似のお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は渋谷エリアでのメンズエステ体験です。

を開けると女優クラスのお姉さんが出てきて驚きましたw
スタッフの対応も終始丁寧で、何一つ文句がありませんでした!

施術内容

渋谷

施術コース:90分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け→あぐら

フェザータッチが今までに施術の中で受けたことのないような感覚で本当に気持ち良かったです!
密着度も高く、しっかりめにリンパを流してくれるので、疲れが取れました!

鼠径部

ち〇ちんに何度もかすりますが、
この段階で直接握られることはなく、焦らしもかなり多かったですw
すでに勃〇していましたw

手◯キあり

結構時間をかけて手〇キしてくれました!
こちらも我慢できず、お姉さんのお胸やお尻を触っていましたが、拒否されなかったので続けました。
ましてや、「好きなの?」と聞かれるくらいでしたw

さすがに我慢できず、最後はお姉さんの手の中にフィニッシュしちゃいましたw

本◯なし

本◯はありませんでした…

ですが、お姉さんのルックスも非常に高いですし、それ目的でも全然ありだと思います!
スタッフさんの対応含め施術が終わるまで丁寧だったので、近いうちに再訪しようかなと考えています。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami