2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【尾張メンズエステ体験談】ロリ好き必見!ぴえん系巨NEWによる大胆施術に驚愕!

尾張メンズエステ体験談

【尾張メンズエステ体験談】ロリ好き必見!ぴえん系巨NEWによる大胆施術に驚愕!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:ツンデレ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の朝食はパンさんの尾張でのメンズエステ体験です!

コチラのお店は20〜40代と各世代のお姉さんが良い割合で在籍しているので、
変に熟女が多いであったり若い子しかいない!みたいなお店ではありませんでした。
また在籍数がとても多いので、全てのセラピストを楽しもうとすると、
コチラの一店舗だけで1〜2年は保つかと思います。
ですので他の店舗で良い女の子を探さなくても良くなるかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お部屋は6室バラバラの場所にあって、車での来店でも行きやすいお部屋は2室ほどあるみたいです。
そこのマンションだけ駐車場があるので、駐車場代がかからなくて通いやすいですね!
お部屋は一人暮らしようほどの狭い内装ですが綺麗なので何も申し分はなかったです!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
100分15,000円
120分18,000円

SKBは2000円で+10分してくれるのでつい手を出してしまうんですよねw
あともう少しでBH!ってとこでSKBの手を止めてしまわれると、延長!!となってしまうのか男のサガですw
このお店の特徴は安いところ。
比較的に通いやすいのが結構いいですよね。
あとは全てのコースにSKBが含まれてるのが凄く良いですw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

いざご対面。衣装チェンジした可愛いロリぴえん系セラピストとの顔合わせですw
HPで確認したとおりOPIは爆NEWで、鼻血が出ないかずっと不安でしたw
お顔は中の上くらいですかね?
普通に可愛いので、普通のメイクや普通のスタイリングを見てみたいのもありますw
少しツンとしてるのかなと思いきや、意外とデレっとしてるところもあってそのギャップが良い。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分15,000円+BD3000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→首→背中→足→4TB→カエル足→添い寝→シャワー

衣装チェンジしたかわい子ちゃんが密着してマッサージしてくれてると考えると、もうその状況に興奮しちゃいますよねw
100分ということもあり、マッサージが長かったんですが、かもなく不可もない感じの施術でした!
可愛いので許せちゃいますが、ブスだったらシバいてますw
マッサージ中はあんまり会話はなくこっちがリードしていく感じでしたね。
SKBはTMTMメインのフェザー!

なぞるようにタッチしてくるので、良い意味での鳥肌が止まりません。
ドMな人は気持ち良くて声が出てしまうかもw
ただTNへのOSWRがあまりなかったのでそこは残念に感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

カエル足も4TBもTMTMへのタッチが目立ったので、TMTM好きなのー?wと煽ると、
TNも好きだけど?と意外な反応がw
じゃあ抜◯てよ〜!いいけどwとポンポン会話が進んでTKK突入ですw

お姉さんは良いの?とMNMNへのOSWRの打診をしましたが今日はNGとのこと…
今度来たら一緒に気持ち良くなろ!とのことだったので胸が高鳴りますww
経験人数多そうだなとは感じましたが、これがまたTKKも極上に感じるほど気持ちよかったんですよね。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はありだと思います。
次の来店の導線を忘れないあたり、魅せ方が上手だなと思いましたw
一緒に気持ち良くなろ?と言われれば行くしかないでしょw
今回を機にぴえん系にどハマりすることになりましたw
ぴえん系界隈、ロリ好き界隈の皆様どうぞよろしくお願いしますw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami