2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【春日部メンズエステ体験談】巨NEWはたまらん!胸元で誘ってくるセラピストにまんまとやられましたw

春日部メンズエステ体験談

【春日部メンズエステ体験談】巨NEWはたまらん!胸元で誘ってくるセラピストにまんまとやられましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:話しやすく、おっとりしており癒し系

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のメンエス防衛隊さんの春日部でのメンズエステ体験です!

20代~40代が在籍しています。
服装は胸元が開いていてセクシーな衣装です。
お顔が絵文字等で隠されている分、強調されている胸元に目がいっちゃいますw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

東武アーバンパークラインから徒歩1分で着く激近なところにルームがあります。
近いのは本当に嬉しいですね!
松屋前が一番近い最寄りとなります!
ルームも綺麗にされていましたよ。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分14,000円
150分18,000円
180分21,000円
240分28,000円
300分35,000円

オプション
DL2,000円
延長30分 5,000円
写真指名料1,000円
本指名1,000円

DLをおすすめしているようで、
リンパマッサージを重点的に行ってくれるようです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Eカップと大きめのお胸の持ち主です。
胸元の開いている衣装ということもあり、
ついつい目が行きがちですw

セクシー美女で目の保養にも最適なセラピストでした。
性格もおおらかで落ち着いた時間を堪能することができます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分14,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→オイルマッサージ→カエル足→4TB→ANR→仰向けデコルテマッサージ→SKB→おねだりHJ

うつ伏せから施術が始まります。
シンプルに上手くて気持ちよかったです。
カエル足もKWKWまで攻めてくれて、そのまま4TBへと進みます。
もちろんここでもKWKWまで攻めてくれます。
少しだけANR付近も通過してくれて、ゾクゾクしちゃいましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRはないまま終了しそうな雰囲気だったので、
思い切って聞いてみるあっさりOKしてくれました。
勇気出して聞いてみて正解です。
あまり時間もなかったので、すぐにFINという形になったのだけは残念ですが、
気持ちよくFINできました。
もっと早めにSKRについて触れておけばよかったと反省です。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個人的には再訪ありですが、人によっては微妙と感じる内容かもしれません。
結構ルックスもいいですし、セクシーな美女が好きな方にとっては天国だと思います。
次回はもう少し長い時間で予約をして、SKR中心で楽しみたいと思ってます!
可愛らしい人が好きな人は別の方をおすすめします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami