サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【三宮メンズエステ体験談】小動物系の可愛らしいルックスのセラピスト!キワ攻めも最高でこれぞメンエスと言わんばかりの内容!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】小動物系の可愛らしいルックスのセラピスト!キワ攻めも最高でこれぞメンエスと言わんばかりの内容!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:可愛らしい感じ。愛想がよく話しやすい。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のまるさんの三宮でのメンズエステ体験です!

20代から50代までの女性が在籍していますが、主となるのは30代から40代の妖艶な女性達で、ミセス系や熟女系が多い印象です。
またこの店舗は、セラピストさんのレベルに応じて細かくランク分けされています。(どういった採点基準なのかはわかりませんが)
ルックスのみならず技量も可視化されているので、その点も選ぶ際の指針となりそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は至って普通でした。
今回案内されたのは元町駅から徒歩数分程度のところにあるマンション。
室内は普通のメンズエステのワンルームという感じで、メンズエステとして必要なものが一通りそろっている感じでしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ノーマルオイルコース(70分)8,000円、(100分)10,000円
リンパドレナージュコース(100分)12,000円、(130分)17,000円、(160分)22,000円、(190分)27,000円
延長料金(30分)6,000円、出張料金コース料金+2,000円、交通費1,000円~
オイル放流3,000円、深層リンパ2,000円
指名料(MASTER)4,000円、(PRO)3,000円、(PREIUM)2,000円、(EXECUTIVE)1,500円加算、本指名料1,000円加算

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は小動物系の可愛らしい顔立ち。
好みはあるでしょうが、ほとんどの方が可愛らしいと思うんではないでしょうか。
かくいう私も顔立ちはドタイプでした。

体型はスレンダーで、身長はかなり小さめの150センチほど。
色白できめの細かい肌だったので、素直に綺麗だと思いましたね。
残念ながらOPIは小さめでしたが、全体的に均整の取れたスタイルだったため違和感はありませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→仰向け(オイル)→添い寝→HF

指圧マッサージについては、ものすごい上手いというわけではありませんが、特に上手くもなく、普通な感じでした。
オイルも同様に普通な感じですね。
正直まだ経験不足感は否めませんが、頑張って施術している感じが出ていて好印象ではありました。
会話もちょうどよくほどほどにしていただき、終始和やかな雰囲気でやっていただいたような感じです。

普通のマッサージは可もなく不可もなく普通でしたが、鼠蹊部のマッサージは割と積極的にしていただけました。
KWKWへの攻めも絶妙で、ドキドキさせられる施術でしたね。
リンパを流すように深くまで手が入り込んできて、事故も(わざとなのかもしれませんが)中々あり、
序盤から結構手がBKにあたったりして、これぞメンエスといったような展開となりました。

 

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

その後、FBKしたまま施術は進み、最後のしめである仰向けへ。
密着しながらゆっくりとFBKに近づいていくセラピストさんの手。
這いよる手と妖艶な顔つきが実に卑猥でいやらしかったです。
そのまま優しいHJをしてきたので、こちらも長割。
小ぶりでしたが綺麗なOPIを長割しつつ、可愛い顔に見つめられながらSKRとなりました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

巨NEW好きの私でしたが、ルックスがよかったこともあり、小ぶりのOPIでも十分満足感が高い体験となりました。
寛容度も割と高めだったので、そのせいかもしれませんね。
安価なので、再訪してみてもいいかなと思っています。
少し時間をおいて、マッサージレベルが上がったころに再訪するのもありですね。
マッサージの技術云々ではなく、メンエスの雰囲気とER施術を望む人にお勧めしたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami