2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【石川メンズエステ体験談】まさかの〇〇メイン!?和のテイストでどすけべお姉さんと至福のひとときをw

石川メンズエステ体験談

【石川メンズエステ体験談】まさかの〇〇メイン!?和のテイストでどすけべお姉さんと至福のひとときをw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の石川在住のドッジボール好きさんの石川でのメンズエステ体験です!

お店のコンセプトが何なのかは分かりませんが、少し昭和くさいというか、
セクシーかつ美熟女なお姉さんが集まってるように見受けられました。
年齢が若い子も普通にいますが、衣装が悪いのか少し古臭い感じがします。
でも実際に見たわけでないので、あってみるとそんなことないかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅からすぐですが、駐車場もあるのでどの交通手段でも行くことは可能です!
内装がコンセプト通り和の感じがして、
これからどんなのが行われるんだろうとテーマパークの待ち時間のようにワクワクしてしまいますw
また駅からの通い方も動画で載っていたりして、スタッフの優秀さが伝わってきますよねw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90 分15,400 円
120 分19,800 円
150 分24,200 円

ホタルマークのついたお姉さんは+1,000円くらいするのでしっかり見ておきましょう。
また新人のおんなのこは衣装チェンジと指名料込み込みで、通常の金額+2,000円くらいです。
新人ならもう少し安くすれば!?と不満をこぼしそうになりましたがここは我慢w
地方って結構強気な料金でやってる店ありますよね。
都会の方が安いイメージがあります。。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

冒頭の通り今回はグラマーなお姉さんをチョイスしました!
Twitterで重々雰囲気とお顔を確認し、満を辞してコール!
年は少し上に見えましたが、お顔が何と言っても可愛らしいくてw
そしてTwitterで確認した通り、OPIが神々しい。
めちゃくちゃ大きい!というわけではないんですけれど、とにかく綺麗なんですよね。
モチモチしてて尚且つ真っ白肌。
あって2秒でメロメロになりましたよ。
確実にモテてるタイプです。
男慣れも半端じゃなかったですから笑

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分19,800円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→背中→添い寝→4TB→仰向け→シャワー

マッサージは超気持ちよかったです。
指圧師の資格も持ってるそうで、指圧とツボが完璧でもう何もいうことありません笑笑
普通に癒されてしまって、時間を忘れるほどでした笑
もう◯◯分もたちましたね~と親切に言ってくれなかったら、打診も何もすることができてなかったです笑笑
添い寝のときに、ハグやCKBを触ってくれたりしたので、OSWRにチャレンジ!
ブラから侵入し、お姉さんのCKBをコリコリ…と。
ちょっと…もう、と一応嫌そうな感じをするものの感じているのは一目瞭然、笑
まずOSWRできたことにビックリはしたんですけどね笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

エステさながらのマッサージから始まり、興奮度MAXの OSWRできたんですがSKBがいまいちで、笑
キワまでのフェザーはあまりなく、結構ゲンナリしてたんですが、最終的にはTKKにて SKRすることができました!
SKBはSKRの前の前哨戦に過ぎず、SKRがメインだったとは、、
オイルを多めのTKKはやはり気持ちよさが格別に違いますね、、
心なしかいつもより早くFINしてしまい、赤っ恥をかくはめに、、

【石川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

綺麗なお姉さんにTKKしてもらえた思い出は一生忘れません。
あとFINするのが早くて、お姉さんのテクが凄いみたいな感じに終わらせたので、好感度は多分上がったと思ってます笑
近いうちにいけば覚えてくださるかな!?と考えてて、あわよくばHRも狙っていこうかなと笑
無茶だけはしないようにしておきます!笑

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami