2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【京都駅メンズエステ体験談】ルックスが神がかっている◎可愛すぎるセラピストさんのERER施術を堪能!

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】ルックスが神がかっている◎可愛すぎるセラピストさんのERER施術を堪能!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく人懐っこい感じ。壁を感じさせない。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のえきぞさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

20代から50代までの女性が在籍しています。
年齢層が幅広いので、好みに合わせて女性を選べます。
HPも非常に凝ったつくりで、流れが分かりやすい漫画等もあるので、初心者も安心して利用できそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はスムーズに完了し、受付対応は特に文句なしです。
ホテ込みにゃんとろコースで体験してきました。
ホテルに先に入って待つスタイルです。
先に待つスタイルをあまり体験していないので、やはり少し緊張します。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

市内交通費無料、指名料1,000円~3,000円、延長料金(Aコース)5,000円、(Bコース)6,000円、(Cコース)6,000円
Aコース(90分)13,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円、(180分)24,000円
Bコース(90分)17,000円、(120分)21,000円、(150分)26,000円、(180分)31,000円
Cコース(90分)17,000円、(120分)21,000円、(150分)26,000円、(180分)31,000円
ホテ込みコース(90分)15,000円、(120分18,000円、(150分)22,000円、(180分)26,000円
ホテ込みBコース(90分)19,000円、(120分)23,000円、(150分)28,000円、(180分)33,000円
ホテ込みCコース(90分)19,000円、(120分)23,000円、(150分)28,000円、(180分)33,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしい笑顔で部屋に入ってきてくれました。
第一印象は◎です。
体型はむっちり体型で、肌も綺麗な感じ。
スレンダー好きにはちょっとお勧めできませんが、個人的にはドストライクでした。

女らしいほどよい肉付きが触り心地よさそうでとても良かったです。
ただ、その割にはOPIの大きさがちょっと物足りなかったかなという印象。
巨NEW好きは満足できないかもですね。

顔は目鼻立ちの整った綺麗な顔をされています。
どちらかというと可愛い系でしょうか。
常に笑顔を絶やさない愛嬌のいい子なのでそう見えるのかもしれません。
ルックスはかなりいい方だと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まずは一緒にシャワーを浴び、身体を清めてもらいました。
もちろんSKBもしっかりと洗っていただきました。
この時点でFBKだったのですが、さすがにSKRとはなりませんでした。

気を取り直して施術へ。
施術はオーソドックスな感じでした。
施術中も気さくに話していただき、緊張している私を気遣ってくれました。
ホスピタリティも持ち合わせているようです。

施術は普通に上手い方だと思います。
SKBの刺激も程よい感じから少しずつヒートアップするような感じで良かったです。
KWKW→フェザー→モロみたいな感じです。
時間が進むにつれて雰囲気を高めていく技術はさすがだなと思いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、密着しながらのHJ。
絶妙な力加減のHJで、ものの数分でBHTでした。
可愛い顔してかなりERERなので、オジサン的にはメロメロでした。
距離感も近く、勘違いしてしまいそうな感じです。
寛容度は試す暇もありませんでしたが、許してくれそうな雰囲気ではありました。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスはかなりレベルが高く、男心を熟知しているような感じでした。
相当メンエス経験があるのかもしれません。
とてもいい子なので再訪するつもりではいますが、他にも気になる子がいるので考え中といったところです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami