2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】ノリもいいしERにも寛容的な美人さん!ツンデレ具合もたまらないw

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】ノリもいいしERにも寛容的な美人さん!ツンデレ具合もたまらないw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るく、ERにも寛容的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の工藤さんの堺筋本町 でのメンズエステ体験です!

少し気になってたお店ではあったので、今回訪問してみました。
お店やセラピストの名前的に中国系のあれだと思います。
他の人は分かりませんが、それなりに遊べるお店だとはあると思いますw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は以外にもスムーズに進みました。
ルーム場所は堺筋本町駅から直ぐ近くのところにあるので、通いやすいです。
また、マンションに関しては、少し古臭い印象を持ちました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
30分5,000円→3,000円
70分12,000円→10,000円
90分16,000円→14,000円
120分20,000円→18,000円

Bコース
60分13,000円→11,000円
70分14,000円→12,000円
80分16,000円→15,000円
90分17,000円→16,000円
※右はコロナ割後の料金

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

少ししゃべりに特徴があるようにも思えますが、
何不自由なく会話をすることができるレベルです。
見た目に関しては、スレンダーでとてもお美しい方でした。
ワンピースっぽいものを着ており、衣装もとても似合っていました。
ERに関しても寛容的で、楽しいくてムンムンとする時間を過ごすことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→CKB・SKB→HJ→SKR→シャワー

うつ伏せから入ります。
思ったよりも丁寧な施術をしてくれました。
普通に気持ちがいいです。

カエル足・4TB時はSKBのKWKWまで攻めてくれて、
ついBKしてしまいます。
このときに「おおきくなってるね」と言ってくれて、
ERにも寛容なんだなと確信しました。
仰向けになると、CKBをいじいじ…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

CKBが弱いもので、いじいじされているとつい体が反応してしまいました。
この時にもふふっっと笑ってくれました。
その後、息子を握ってくれて上下に動き始めます。

OPIも触っていいとのことなので、生で長割させてもらいました。
すぐにFINすることができ、まだ時間が余っていたので、
あとは雑談で終了かななんて思っていると、
「まだ、出るよね?」と再び4545が始まりました。

正直、出してすぐだったので、少しくすぐったい気持ちになりました。
ただ、思いの外、技術があるのかめちゃくちゃ攻められて2回目もすぐにFINしてしまいました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪確定ですね。
コスパ的にも決して悪くありませんし、
SKRも一回以上は確定だと思うので、
漢は行かない理由がないですw

OPIも触ってよし、ERいこと言ってもよしの
結構好き放題できそうなので、
この先の展開も今後あればいいななんて思ってます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami