2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【名古屋メンエス体験談】完璧すぎるルックスに大興奮!攻めの主導権も〇〇も握られて…

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】完璧すぎるルックスに大興奮!攻めの主導権も〇〇も握られて…(覆面調査員沖さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★★ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:フレンドリーで話好きのイメージ。すぐ打ち解けられる雰囲気の良さ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

この店舗は18歳から25歳までの若い女性だけを集めたメンズエステ。 タイプも綺麗系から可愛い系、巨NEW系など様々なので皆さんのお好みに合った女性を選べそうです。 また、最近新規のセラピストさんが多数入店されていて大注目のメンエスです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は他優良店舗と比べると少し劣りますが、許容範囲。 場所は駅から少し歩いたところにあるマンション。 メンエス経験者であれば、そのマンションを見ただけでこれで間違いない!と分かる少し怪しげなマンションです(笑) 室内は可もなく不可もなくといった感じですが、最低限の清潔感は感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(60分)12,000円、(80分)16,000円、(100分)19,000円、(120分)23,000円 延長料金(30分)6,000円、指名料1,000円、本指名2,000円、ホイップ1,000円 出張料金1,000円~ オプションはHPに記載はないものの、衣装チェンジなどの個人OPがある模様です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

低身長でこの巨OPIは反則です。 D以上はありそうな大きさでした。 150センチない身体にこのOPIがアンバランスで、まさに大興奮! 体型は普通体型ながら肉付きがなんともERい感じ。 それに加えてルックスも最強とは、天は二物を与えないはずなんですが、与えちゃってます。 顔は田中○な実をもう少し若くして、小さく可愛くした感じ。 さすがの私もここまでドタイプの女性に会ったことがないので、緊張しながら施術開始です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まず初めの指圧マッサージはそれなりでしたが、それよりもタイプすぎて緊張していたため変な汗が出てしまって大変でした(笑) それに気づいたセラピストさんに突っ込まれ、そこからは私も緊張がほぐれました。 最後の締め以外は気さくに話しかけていただき、会話も盛り上がりつつ楽しい時間を過ごさせていただきました。 和やかに会話しながらのマッサージは私も嫌いではないので、全体的に見ても中々よかったですね。 私はMではないのですが、最初に主導権を握られてから終始攻められっぱなしでした。 カエル足からSKBのマッサージが始まり、KWKWのマッサージもかなり上手かったです。 時折事故を混ぜつつ、FBKに導いた後はモロを中心とした施術にシフト。 妖艶な手つきでのFBKSWSWがものすごくERかったのをよく覚えています。 SKBマッサージについてはさすがの一言ですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80 ドタイプすぎたので中々長割できずにいたのですが、気さくに話しかけていただき、 徐々に緊張がほぐれてきたころ合いで少しずつ長割を開始。 美しい肌を長割させてもらい、興奮の最中にSKR。 まさに天国でした。 寛容度についてはそれなりにあり、肝心なところとTKB以外はしっかりと堪能させてもらえました。 いくらかかってもいいから出来ればHRしたいほどの美しさですが、中々難しそうですね。 HFしてもらえただけでもよしとしましょう。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

どうやら今は別の店舗での出勤が多いようですが、いつか再訪します。 ドタイプすぎるからそう思っているのかもしれませんが、本当にもう一度体験してみたいんです。 ルックス最強、胸も大きめのセラピストさんと楽しくイチャイチャ施術をお望みの方にお勧めしたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami