2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
3

【新横浜メンエス体験談】新横浜でモデル並みのパーフェクトボディお姉さん見つけました!

新横浜・菊名メンエス体験談

【新横浜メンエス体験談】新横浜でモデル並みのパーフェクトボディお姉さん見つけました!(覆面調査員メンエス隊長さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:コミュ力高め

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のメンエス隊長さんの新横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代が多めですが、他にも10代や30代もちらほら
居ました。
HPの特徴として、体験入店や本日出勤のきさいがあるのはもちろんのこと、
何時から何時までの出勤なのかもわかるようになっており、非常に見やすく思いました!
全員顔にモザイクがかかっているので、顔出しはNGのように思えます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

最寄りは綱島駅から徒歩3分とかなりアクセスしやすいところとなっております。
道が分からない人でも、到着10分前に電話をかけることになっているので、
その時にでも詳しく道案内してくれるので安心です!
受付対応はとても丁寧でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円、120分17,000円、150分21,000円とコース料金は少なめです。
初回だけネット指名料が無料になるので、ぜひネット指名してみて下さい!
LDやジェルなどいくつかオプションもありました。
裏オプは特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

モデル並みにスタイルは抜群です!
小柄ですが、スレンダーでお顔も美形です。
個人的に今まで通ってきメンエスの中でも、かなり好みでしたw
扉を開けて目を合わせた瞬間から内心ガッツポーズでしたww

施術内容

施術コース:120分 17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

まずは、うつ伏せで指圧からです。
特別上手いといった感じはありませんが、下手でもないので、いたって普通ですw
ですが、施術中は会話が途切れることなく、上手くつないでくれたので、楽しい時間となりました。
続いてオイルですが、DLのオプションを付けていたので、入念に施術してくれました。
ここでは、しっかりめにリンパを流してくれたので、気持ちいいなと感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ここからは、お姉さん側から紙パンツを脱がせてくれて、その後はご想像通りですww
先端を集中的に責めてくれてすぐにしそうになりましたが、何とか我慢しましたw
KSだけでなく、DKSもしれくれて、確実に当たりだなと改めて思いました!
最後も、気持ち良くFINさせてくれたので、全体的に満足度は高めです!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami