2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】誇張なしに過去最高の満足体験!この激しい攻めに耐えられますか?

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】誇張なしに過去最高の満足体験!この激しい攻めに耐えられますか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:さばさば、マイペースが素の性格と思われるが、接客ではいちゃいちゃ感を出してくれる。食べることが好きで、旅行やグルメの話をすると楽しそうにしてくれる。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のあーちぇさんの新宿でのメンズエステ体験です!

新宿にある高級メンエス店。
ルックス(顔が芸能人級にかわいい)や圧倒的なスタイル、
アイドル志望の子等、特筆する魅力を持ったキャストで揃えられた、
金額に見合うだけのハイレベルなお店と感じる。
年齢層は18~20代前半の若い子が多く在籍。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は2パターン。
①お店HPより受付を通して予約
②気になったキャストのページ(Twitter DM)より直接日程調整

私はパターン②で予約を取り、対応スピードは可もなく不可もなく。
DMを送った当日に返事を頂けたので、そこまでストレスは感じませんが、
人によってはもっと早く返してほしいと感じるかもしれません。

その場合はパターン①での予約が確実と思われます。
予約日当日に運営スタッフからSMSにて住所と時間の再確認案内が届き、その内容をもとに、予約場所へ移動。
ルーム場所は新宿駅から徒歩10分弱歩いたが、オートロック付きの重厚な玄関で、
大通りに面した好立地の高級マンションの一室でした。

部屋に通されると、暗めのオレンジカラーのカーテンで光を遮断され、落ち着いた個室空間が演出されていました。
施術用のマット・タオルが敷かれた真横に、横長(等身大)の姿見があり、
施術中やうつ伏せでもセラピストの顔を見ることができる仕様になっている。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 20,000円
120分 26,000円
150分 33,000円
※プレミアムキャスト料金

(オプション)
・オイル掛け合い:3,000円
・DL:(10min) 1,000円

(無制限) 3,000円
・衣装チェンジ:水着1,000円 BD2,000円 MB3,000円
・ホイップ:2,000円
・パウダー:1,000円

(裏オプション)
なし

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真と違和感なし。
実物の方が可愛いまである。
童顔、ロリフェイス好みの人は過去No1の可能性あり。

元ももクロの有○杏果を更に美人にしたような顔立ち。
個人的には、好きな芸能人を抑えて堂々1位の好み。
つまり下手な芸能人より可愛いです。

可愛すぎて動揺してしまったけど、すぐに手を取って部屋に案内してくれたり、
良い意味でマイペースに(素を出してくれて)、笑顔で優しくずっと手を握ってくれるので、
変に緊張しなくて助かりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分32,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー(1人)→密着マッサージ※1 →うつ伏せ(オイル)→密着※2 →カエル足(オイル)→4TB(オイル) →膝立ち密着(オイル)※3 →仰向け(オイル) →SKB(オイル) →あぐらでオイルかけあい後、密着※4 →BHT

※1 鏡と向き合い、胡座。後ろから胸を背中に押し付けつつ、肩マッサージ
※2 マッサージの手を止め、数分間全身を密着
※3 膝立ちの状態で真横から体を密着させ、私のCKBと息子を直いじり。
(息子はKWKWを通過したり、たまに普通に触ったりを繰り返す感じ)
※4 私:あぐら、セラピスト:正座 でお互いに向き合って、オイルをかけっこ。胸もOKだが、ビキニ外してCKBタッチは強めに拒否。
その後、私:息子むき出し、セラピスト:MBのまま、実質座位SMTの腰振り。

前職もマッサージ経験あり、標準的な技術。
(卓越して上手とは感じないが、普通に気持ち良く、凝りがほぐされる)
強さはやさしめ。全体的にソフトタッチながらもツボはしっかりと抑えた指圧をしてくれます。

リクエストで強弱の調整は可能。
マッサージよりもKWKW攻めの時間が多かったため、
マッサージしっかり受けたい方は、事前に伝えた方が良いと思われます。

マッサージの途中で小まめにKWKW攻めを挟んでくれます。
※オプションによるかもしれないので、要確認。

KWKWの触り方も、フェザータッチやしっかり触ったりを交互に繰り返し、強弱をしっかりつけてくれます。
また、5往復に1回くらいは直で握ってくれたりしました。
カエル足、4TBもほぼ同様の攻め方を繰り返すため、感度が高まる一方。
時間もそれぞれ5分程度は続けてくれて作業感もないため、満足感は高いと思われます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

私の場合、SKB攻めで息子を握られたり、加えてCKBをしょっちゅう手でいじられたりしていたのでFBKし、
オイルかけあい直後のSMTで自爆してしまいました。
※お店のコンセプトとしてはかなり攻めたサービスと思われるため、
女の子によっては裏オプション有の可能性が高いと感じました。

セラピストは裏オプションやHFに対する抵抗感を強く感じたため、
継続客には有るかもしれませんが、難易度は高めです。
(攻め方は激しく、我慢できる人はかなり少ないと思われるので、
「え、そんなに攻めてくれるのに裏オプションないの!?」っと感じるかもしれません。)

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンエス店に約50近く訪問しましたが、
ルックス・期待するサービス(密着による癒し、イチャイチャ感)は満点に近いです。
私はSKRがなくても再訪します。

推しを見つけた気分になるリスクが高く、ハマらないよう要注意です。
コロコロとよく笑ってくれたり、良い意味でマイペースに明るく話してくれる(ギャルのようにうるさい感じではない)ので、
2人だけの空間にいられる幸福感を強く感じられます。
童顔好きの方には絶対の自信をもってオススメします。
逆にSKRを求める方には一番の消化不良になる可能性が高いです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami