2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【熊本メンズエステ体験談】セクシーすぎる爆NEWお姉さんはANRがお好きwアレがご立派ですねと褒められて…

熊本メンズエステ体験談

【熊本メンズエステ体験談】セクシーすぎる爆NEWお姉さんはANRがお好きwアレがご立派ですねと褒められて...

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:可愛らしい

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住のぬか漬けさんの熊本でのメンズエステ体験です!

20代で構成されたこちらのお店は、ちらほら40代のお姉さんもいて、ぬかりなく色んなジャンルを揃えていますw
ブサイクなお嬢も少ないとの噂があり、今回は絶対に可愛い子を当ててやるんだという強い気持ちで来店!w
今度は年上のお姉さんにもチャレンジしてみたいなとも考えています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お部屋は駅からそう遠くはないです。
お部屋の綺麗度は5段階中3。
少し髪の毛が落ちていたりと小さな気配りがあまりできていないように感じました。
セラピストさんの接客やスタッフの対応は素晴らしかったんですけどね。
後少しの配慮が欲しかったところではあります

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8,000円
90分 12,000円
120分 16,000円

出張もあるのでエリアであれば2,000円で出張してくれます。
価格は相場より2,000円ほど安い価格帯です。
これがデフォルトだとメンズエステ初心者の方に思われてしまったら良くないですよね。
確実に安い方なので普通はもっと高いです。
また衣装オプションなど付けなくても十分エッチな服装で登場してくれます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真よりかは少しぽっちゃりしたお姉さんが出てきました。
自分は女の子が全然太っていても好きな人間なので、別に詐欺だろとは思いませんでしたが、
僕以外の人は、ん?となるかも。
お顔は不細工でもないんですが容姿端麗とも言えません。
ただOPIがど迫力でして、目の保養になります。
こんなに大きい女の人を見たのは初めてかもしれません。
それもそのはず衣装が透けててOPIがかなりくっきり分かってしまうんです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→腕→上半身→足→うつ伏せ→4TB→シャワー

結構マッサージは気持ち良くはないです。
しかし、自慢のOPIをしっぽりと堪能することができました。
そもそもデフォルトのマッサージが長くて、その上あまり上手ではないんです。
ただマッサージ中のOPIに目をやられます。
やられるどころかOPI自ら僕の上に乗ってきてくれるので、いわば事故発生と言えるでしょう。

そしてうつ伏せの状態で、お尻への揉み込みが行われます。
たまにANR付近に指が行き来して、すかさずBKしてしまい、KPから息子が飛び出たのですぐに謝りました。
一応社交辞令で謝りましたが、堂々としたその立ち姿にこれにはお姉さんもあっぱれの表情。
ご立派ですね!と褒められ赤面になってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

TKKはなくSKRはありませんでした。
SKRしたいなと思っても打診できる雰囲気にはまだなれなかったので今回はお預けですかね。
BHする素振りもなく、もっとSKBで深い場所まで来てほしいなと悶々としていました。
もしかしたら追加料金でSKRさせてくれるかもしれませんので、勇気のある方はチャレンジしてみてください。

【熊本】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はなしです。
SKRがないのはもちろん、 SKBのフローが自分好みではありませんでした。
好みの体型だったので、再訪しないのは勿体無いなとも思いますが、
これ以上ドキドキが味わえないのにお金を払うのは勿体無いのかも、とも考えてしまい…
何回も行ったらサービスが変わるということが分かり次第考えます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami