2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【山形メンズエステ体験談】最後のSKRで骨抜きにされました…焦らしに焦らされ意識がw

山形メンズエステ体験談

【山形メンズエステ体験談】最後のSKRで骨抜きにされました...焦らしに焦らされ意識がw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格:妖艶

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山形在住の延棒さんの山形でのメンズエステ体験です!

いやらしい姿のお姉さん方がすごい格好でHPに載ってしまっています笑
もうHP見てるだけでムラムラしてしまうので、すぐにえっちな気分になる人はHP見ない方がいいです笑
また比較的美人さんが在籍してるかなと思いますので、レベルは高い方だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

いやらしい姿のお姉さん方がすごい格好でHPに載ってしまっています笑
もうHP見てるだけでムラムラしてしまうので、すぐにえっちな気分になる人はHP見ない方がいいです笑
また比較的美人さんが在籍してるかなと思いますので、レベルは高い方だと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  8,000円  10,000円
90分  11,000円  13,000円
120分 15,000円  17,000円
150 分 19,000円  21,000円

普通コース(左)と少しVIPなコース(右)の二本仕立てです!
結局高いコースの方がえげつないサービスが行われるらしいので、そちらを選ぶ方が無難だとは思いますw
またOPはキャミの衣装チェンジと耳かきw
ちょっと独特なOPなんですが、刺さる人に刺さるOPになってますw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

妖艶な雰囲気のお姉さんで、終始マスクをされていたので、お顔はわからなかったんですが、、
お顔見たいです!!と元気よくいっても、何回も通ってくれたら!?とはぐらかされたので、えぇと不穏な空気にw
TKKの打診をしてるんじゃないのに!と不満がありましたが、
郷には郷に従えということですんなりと従うことにしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル脚→4TB→仰向け→シャワー

指圧は比較的に強めで気持ち良かったです!
体の全体的にマッサージしてくれましたが
想像以上に隅々まで施術をしてくれたので、満足度は高かったです、
肝心のSKBですけど、序盤からかなり深めにしっかりとアプローチしてくれますし、
本当に手つきがいやらしくて初手でFBKしましたw

ERすぎる、、?となぞの心配をお姉さんにされて、やばい。
もっと続けてと正直に言うとよろこんでましたw
さらにフェザーを加速させてくるので悶絶していましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBの途中でTNTN握られTKK開始。
何度もイキかけで手を止められ、「もうイクの?」と見つめられました。
我慢を必死にしてましたが早々リタイアしてしまいましたw
もう〜と怒られちゃいましたが、そんなの仕方ないですよねw

【山形】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

焦らしに焦らされますし、フェザーも上手いので、悶絶して意識が飛びかけましたw
訪問する方は、事前にチントレは必須かと思います。
次はもう少しチントレをして、再訪しようと思います…

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami