2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
3

【札幌メンエス体験談】SMTで興奮MAX!札幌で究極のエロテクを受け新感覚!

北海道札幌メンエス体験談

【札幌メンエス体験談】SMTで興奮MAX!札幌で究極のエロテクを受け新感覚!(覆面調査員のぽさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:恥ずかしがり屋であるが、人懐っこい一面も。優しく気遣いもできる。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住ののぽさんの札幌でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代と30代が在籍しています。
在籍人数は8人と少なめですね。
HPの写真に関しても若干顔にぼかしがかかっております。

出勤日の情報に関しては、5日後まで確認できるようです。
出張可能な方も多いので、その辺もHPで確認してみてください!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付は男性の方で、予約の際は淡々としていました。
少し作業感が伝わってきたのが、残念です。

その後、ショートメッセージでマンションの場所の場所や金額の詳細が送られてきました。
当日マンションにつくと、再度到着の電話を入れる必要があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分7,000円、90分11,000円、110分15,000円、130分19,000円、
150分23,000円、170分27,000円などのコース料金がありました。

また、上記は普通のコースですが、特別コースもあります。
70分15,000円、90分20,000円、120分30,000円、180分40,000円、270分60,000円というように
割とお高めなので、財布に余裕があるときだけにしましょう(笑)

オプションは、リンパ3,000円、指名料2,000円、延長20分6,000円、交通費2,000円~となっております。
裏オプションについては、今回は特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けるとTシャツにショートパンツとラフな格好でした。
少し疑似カップル感を味わえるかもしれませんね。
肉付きも男性が好むような少し肉付いているような感じで、お胸もEカップ ほどあります。
髪色は少し明るい感じで、マスクをしていたので、お顔はHPでしかわかりませんでしたが、
キレイ系×ギャル系といった感じでしょうか。
性格に関しても、恥ずかしがり屋ですが、慣れると人懐っこい女性で、対応も丁寧でした。

施術内容

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→→足→太もも→カエル足→4TB→CKB→仰向け→SMT→BHT→シャワー

シャワーから出ると、KPに履き替え施術がスタートです。
まずは、うつ伏せになり足裏から上にかけてマッサージしてくれます。
指圧の強さも個人的にはちょうどよく、正直プロ並みに気持ちがよかったです!

カエル足や4TBにおいても、しっかりとKWまで攻めてくれて、申し分ありません。
KWKW状態で、手のひらを使い何度も焦らすように触ってきます。
「何、この手つき、、、」と思ってしまうほど、気持ち良すぎて初めての感覚に陥りました。

気づけば息子もFBKです。
4TBからバックハグからCKBをイジイジと、、、 性感帯がCKBなものですから、
しっかり感じちゃいましたね(笑) 声も漏れていたので、
「気持ちいいの?もっとしてあげようか?」と Sっ気ありのお姉さんになっていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは、大きくなりKPからはみ出ている息子をみて、
「脱いでもいいよ?」と言われたので、素直に脱ぎました(笑)

もうここからは天国です。 まずは、ソフトな手つきで触ってきます。
ですが、ここではまだ焦らされ、そのまま施術が終わりました。

ここで、「ほかにしてほしいことはありますか?」と聞かれたので、
素直にSKRしたいと伝えると了承してくれました。
おそらく、多くの男性がこう答えると思いますし、 もとからSKRはあるのかなと思います。

BRもとってくれて、生のOPIがボロンと… 長割も寛容的で、そちらも楽しむことができ増した!
TKKでいい感じに、イキかけたところで、手が止まり…

お姉さんはパンツは履いておりましたが、 僕に跨り、SMTが始まりました。
段々、動きも激しくなり、お姉さんも感じているようでした。
すでにイキそうだったこともあり、SMTで初めて、BHTしてしまいました!

金額は少し高めではありますが、それに比例するくらいには内容がいいので、
またお金がたまったら、もっと長い時間で調査したいと思います!

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami