2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【山形メンズエステ体験談】元キャバ嬢!?スタイル抜群のお姉さんと至福のひと時を味わいました!

山形メンズエステ体験談

【山形メンズエステ体験談】元キャバ嬢!?スタイル抜群のお姉さんと至福のひと時を味わいました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:気さく

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山形在住のアシカさんの山形でのメンズエステ体験です!

はじめての出張型メンズエステを体験。
HPを見る限り綺麗なお姉さんが在籍してそうだったのでこちらのお店を選びました。
ギャルか清楚系、巨NEWがざっくりとジャンル分けした時に出てくるワードですかね。
比較的高い水準を誇ってるのかなと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お部屋は汚いですが、お姉さんを自宅に招くことにしました。
出張型ははじめてに近い利用でしたが、わかりやすくルールを教えてくれたスタッフには感謝です。
また時間より少し早めに到着してくれたおかげで、存分にギリまで楽しむことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分8,000円
90分11,000円
120分15,000円

パウダーは無料でやってくれます。
また注意しないといけないのがSKBをしてくれないセラピストの方がいると言うこと。
SKB対応可能なお姉さんを選ばないと、えらいことになります。
ただSKBは追加料金なので、コース選択の際に注意書きとしていわれると思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄でOPIの大きいお姉さんでした。
元キャバ嬢とのことで、おしゃべりが上手で楽しい時間を過ごせると期待しました。
途中からマスクも外してくれて、その際にも「マスク外しても良いですか⁇」と丁寧な接客をしてくれました。
スタイル良くて若々しいのに、どこか大人の女性の雰囲気を感じます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

足→仰向け→4TB→カエル足→添い寝

マッサージは普通といったところですかね。
特に印象があるわけでもないので、多分そこまで気持ちよくなかったのだと思います。
ただ先述にもあるように、キャバ経験者とのことなので、トークで魅せてくれます。

あと一生懸命力を込めてくれていたので頑張り屋さんではあると思います。
SKBはあまりKWKWまではきてくれないので、少しムッとしてしまいました。
と思いきや途中からTMTMをダイレクトに触ってきて、FBKしてしまいます。
総じて、施術中に会話を途切らせず、微妙な空気にさせないあたりプロを感じたのを覚えています。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

FBK後、超立ってるね?とTNをにぎにぎされ、その後は壮絶たるテクを披露されました。
その時は死んでしまうんじゃないかほどの気持ちよさで驚いていたんでしょうが、今はもう記憶にないです。
施術後記憶が飛ぶくらい気持ちよかったです。

【山形】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ホスピタリティが最高で、しかもOPIも大きいにもかかわらず、寛容なのでOPIを好き放題に。
この人を標準にしてしまうと他のお店は通えなくなるので気をつけましょう。
セラピストさんとのコミュニケーションの際には細心の注意を払った方が良いと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami