2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
21
1

【福井メンズエステ体験談】ムチムチセラピストが超密着!若いけれど妖艶な雰囲気にドキドキ♡

【福井メンズエステ体験談】ムチムチセラピストが超密着!若いけれど妖艶な雰囲気にドキドキ♡

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:年齢の割に落ち着いており、キャピキャピとした感じというよりは大人っぽい感じ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:85点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井在住のクロさんの福井でのメンズエステ体験です!

店舗自体は9月頃からとまだできたばかりのようですが、県内の別店舗の系列のようです。
こちらの店舗は地元嬢、系列店は出稼ぎ嬢と別れているようでした。
セラピストは20代前半の女の子が多いようです。
県内のメンエスはあまり巨乳系の子がいないですが、この店舗では複数巨乳の子がいました。
担当してもらったみほさんもまだメンエス歴1月程とのことですが、
マッサージもしっかりしていましたし、講習がしっかり整っているのが伺えました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はラインで行ないましたが、非常に迅速なレスポンスがあり、対応も丁寧です。
こちらからの質問に対しても、真摯に対応いただけていました。
ルームは福井市高木中央のアパートの一室です。

別のメンエスに行った際にも同じアパートに案内されたことがあるため、
県内複数のメンエスが使用しているルームなのだとおもいます。
部屋の内装は入ってまず驚いたのは鏡の大きさです、正面とサイドの2枚設置されていましたが、
従来のメンエスの倍以上のサイズの鏡で、施術中も女の子の姿が全身で見えてとても良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 ¥12,000
90分 ¥14,000
120分 ¥21,000
180分 ¥27,000
延長30分 ¥6,000
指名料 ¥1,000
オイル増量 ¥1,000
DL ¥2,000
衣装チェンジ ¥2,000(スケスケのベビードールが数種類)
泡ムース ¥2,000
特別コース等はなかったです。

裏オプションについては、拒否はしながらも軽く棒を触ってくれたりなどはあったため、
2回目以降の交渉次第なのかなと思いました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは写真で見たときは、若々しい印象を持っていましたが、
対面するとどちらかというと大人っぽい感じの女の子でした。
声が若干ハスキーなかんじで、それも相まってか妖艶な雰囲気が出ている印象を受けました。

はじめは、あちらも緊張していたのか言葉数も少なめでしたが、
施術が進んでいくと徐々に冗談に笑顔も見せてくれて楽しく会話もできます。
SKB等に入ると、静かな雰囲気で行ってくれてメリハリもつけれる子でした。
ただ写真のイメージよりもむっちりとした感じで、太いわけではないですが程よい肉付きのある子でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→シャワー

指圧などはしっかり強めに押してくれるため通常のマッサージも十分気持ちよかったです。
身長も高く肉付きも良いこともあってか、体重をかけた肩や腰のマッサージは非常に気持ちよかったです。
受付時のカウンセリングシートで記入した、疲れている箇所も
しっかりと重点的にマッサージをしてくれており、気持ちよかったです。

SKBはお尻の方は穴付近に時折触れたりとかなりKWKWまで攻めてきてくれていました。
お尻をする際には、一緒にTM裏のところもサワサワとしてくれていました。
サワサワだけでなくガッツリ力の入ったマッサージもしてくれています。
カエル足や4TB、仰向けではかなりギリギリを触ってくれるため、時折棒にに触れることもありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

結果的にSKRはできませんでした。
お願いをしてみると「だめですよー」とやんわりとした拒否がある感じでした。
ただ、何度か交渉をして諦めていたところ、軽く先の方を手で包んで触れたりなどがあったため、
2回目以降など通っていくと対応が変わっていくのかもしれません。
わさわりも服の上からなどであればある程度許容してくれていたため、
関係性ができてくればもしかするとという感じです。

【福井】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

むっちり体型の巨NEW好きな人にはおすすめのセラピストさんです。
細めの女の子が好きな人には向きません。
若々しい感じよりも落ち着いた大人の雰囲気で施術を受けたい方にはおすすめです。
何度か通って仲良くなっていけばもう少しサービスも期待できそうですが、
オプションもしっかりつけてとなるとお値段も張ってくるため、
財布と相談しながら余裕があれば再訪させてもらうかなと言う感じでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami