2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【名古屋メンエス体験談】悶々とさせるプロ!神のみぞ知る世界へいけるかも!?

愛知名古屋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】悶々とさせるプロ!神のみぞ知る世界へいけるかも!?(覆面調査員Rさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス★★★★★
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:天真爛漫

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のRさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

店名にマダムがついていることから分かるように、
お母様系や熟女さんたちが多数在籍しているのが特徴。
上は50歳を超えた超熟女、このラインナップから見ればピチピチ?とも言える
30代のお姉さまもいらっしゃるので幅はとても広い。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から大体5〜10分程度で着くルーム。
無数にあるお部屋から今回は栄ルームに選ばれ、
吸いこまれるかのようにお部屋に導かれた。

内装に関しては古くもなく新しくもないマンションの一室で
家具がチラホラ置いてあるため生活感が漂う。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 ¥13,000 90分 ¥16,000 120分 ¥19,000 150分 ¥23,000
延長30分 ¥6,000 ご指名 ¥1,000 本指名 ¥1,000

新規は70分11000円でサービスを受けられるためかなりお得。
またスペシャルイベントが実施中なので無料で30分追加できるのが本当に素晴らしい。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

女優さんにいそうな細めのお姉様。
年相応なお顔でしたがかなり落ち着いた印象を受けましたね。
細身ということもありお胸はあまりなくて、お顔で勝負されてる感じ。
優しそうな表情で話しかけてくれるので熟女好きの私にはどストライクな案件で最高だった。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→肩→背中→お尻→仰向け→添い寝→シャワー

エステ経験者ということもあり接客にはすごく慣れていた。
こちらから話しかけずとも会話を成立させてくるし、
適度な会話量で気持ちよくマッサージを受けられた。

かなり普通のマッサージの時間が長くて、メンエスに来たという感じがあまりしなかった。
その分普段の疲れを存分に癒されたし、お姉さんの人生相談もかなり良く居心地が良かったのも事実。

また仰向け時にTKBを多少触られた程度で、SKBはチョロっとしかなかった。
ガッツリ触ってくる素振りも無かったので早めにあきらめた。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRは当然ない。
ただ終盤TKBを触られ悶々としていた時に、
次回来てくれたら良いことあるかもね?と耳元で囁かれて、それがいまだに忘れられない。

悶々とさせるのはプロ中のプロ。
この誘いに乗って失敗するのかしないのかは神のみぞ知る世界のため、 これから少し検討する予定。
しかし熟女好きにはたまらない美人お姉さんだったことには変わりはない。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami