2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】童顔ロリちゃん!シャワー後の「今日はなにしたい?」の一言で期待通りの展開へ!

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】童顔ロリちゃん!シャワー後の「今日はなにしたい?」の一言で期待通りの展開へ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:甘えた感じでまるで彼女みたいな可愛い性格

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のぴんふさんの新宿でのメンズエステ体験です!

20代前半の綺麗系な女の子が多いです。
コスパは高くそれに見合った技術、マッサージ、本来のメンエス的な要素はしっかりやってくれました。
部屋はまあまた綺麗だが使用済みタオルが見えるとこにあったりとマイナス要素もありました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話予約、LINEの予約、セラピストに直接DM予約の3種類の予約方法がありました。
案内された部屋は稀にみる高級なマンションで、中も綺麗でした。

1回目はLINEで予約しました。
こちらはスムーズに予約できます。

2回目は直接DMしたのですが、
レスポンスが遅く結果お店にLINE予約したので、
DM予約はおすすめしません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分 18,000円
120分 24,000円
150分 30,000円
180分 36,000円

Bコース
90分 20,000円
120分 26,000円
150分 33,000円

Cコース
90分 30,000円〜

Dコース
75分 18,000円
90分 21,000円
120分 29,000円

オプション
オイル掛け合い 3,000円
DL10分 1,000円
DL無制限 3,000円
衣装チェンジ 3,000円〜
MB 5,000円
ホイップ 2,000円
パウダー10分 1,000円
本指名限定オプションask

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はよくあるあるTwitterな宣材写真のパネマジはなく、写真そのまま可愛いくてより童顔ロリな見た目です。
対面して今日寒いですよねぇーって手を握って温めてくれて、繋いだまま部屋まで案内されたのは好印象でした。
2、3分は握って温めてくれて料金説明が始まります。

そのあとお茶を出してくれました。
1回目はこんなに手を握ってくれず、気温の差?なのか、
2回目からなのかは、やや不明ですが好印象でした!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー(脱衣アシスト有り)→うつ伏せで足からオイルマッサージ →カエル足→4TB →仰向け →胡座でオイル掛け合いのオプション

メンズエステ以外にもマッサージの経験があると言っていただけあって
指圧の力加減は抜群によいです。
もちろん力加減のリクエストには応えてくれて、気持ちの良い指圧でした。
オイルマッサージになっても撫でるだけではなく、
しっかり揉みほぐすといった感じで、
マッサージをしてくれるので全体的なマッサージの技術は高い方だと思います。
指圧なしのリクエストも応えてくれました。

足のオイルマッサージからちょくちょくANRに触れたり、
SKBの方に手を伸ばしてくるので、軽く股を開いたらやりやすくなったのか
足先、SKBといったマッサージになりました。

本格的に触れてくるのはカエル足になってからで、
パンツ内に侵入しTMTMをSWSWしたり、SAOにぎにぎしてきます。
4TBになったらパンツ下ろされて、TMTMやSAOを攻めてきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

カエル足からの際どいマッサージでBHTしてしまう人もいるのではと思うくらい気持ちよくしてくれます。
最終的にはオプションのオイル掛け合いでSKRしました。
こちらからも、触ったり揉んだりすることもできますが、
ビキニの下に侵入することはやんわりと拒否されてしまいました。
ちょいちょい触られました。
裏オプションについて聞いてみたが、そういうのはやってないとのことです。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

見た目は可愛いくて童顔なので、ロリ好きな人にはおすすめです。
2回目は1回目より密着してくる時間がかなり長かったです。
恋人とイチャイチャしている気分になれました。

DL無制限をつけましたが、
10分でも無制限ちかくやってくれたんじゃないかと思うほどです。
イチャイチャもできましたし、3回目もいきますよ!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami