2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【新潟メンズエステ体験談】某グラビアアイドル似のお姉さんが予想を超える変態だった話w

新潟メンズエステ体験談

【新潟メンズエステ体験談】某グラビアアイドル似のお姉さんが予想を超える変態だった話w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住のコーヒーしか勝たんさんの新潟でのメンズエステ体験です!

美形のお姉さんがいっぱいいるので、かなりレベルの高いお店だと思います。
お姉さん方はスタイルが良く、締まった体の持ち主が基本的に多いので、DBはいないと思って良いです。
若くて面食いの人にはかなり向いているお店なのかなと思いますね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

少し駅から遠いと伺ったので、お車で向かいました。
お店の近くに無料駐車場があるとのことだったので、そちらを活用させて頂きました。
綺麗なお部屋だったので、特段気になることはなかったです。
お店の方ともトラブルなくスムーズに予約できましたよ。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70 分9,000円
90 分12,000円
120 分16,000円

オプション自体はCCなどがあります。
SKB自体は込みの値段なので、地方だと逆に料金絶景が高いお店がありますが、比較的に安いと思われます。
また裏OPなどは完全にセラピストさん次第というところがあるので、
お姉さんたちに好かれるかもしくは完全に拒絶されるかで結末が変わってくると思います。

立ち回り次第というところですね。
なので、あまり大胆な打診や無理な行動はしない方が身のためかなと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目はお姉さん系のグラビイアイドルにいそうな感じです。
熊◯曜子?に似てます。
お顔は美人で、しかもお体はナイスバディで天は二物を与えるんかい、と内心突っ込んでしまいました。

接客態度も良くて、常に気を遣ってくれます。
寒いですか?や気持ち良いですか?
こう言った一言声かけてくれるだけで、お客としては嬉しいんですよね。
そんな一言なしでもデレデレはしてたんでしょうけど。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→ふともも→添い寝→うつ伏せSKB→シャワー

全体的なマッサージですが密着は少なめで、施術は普通といった内容です。
マニュアル通りにやってます感が否めず、どうも気持ちよさが半減してしまって世界観にあまり入り込めなかったです。
責められるのに目がない人はあまりおススメできません。
SKBマッサージに関しても、SKBマッサージというよりはTNTNのマッサージです。
ただ、よくあるさわっとけばいいんでしょ?みたいな感じではなかったので、テクニックも相まって気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4545がデフォなのか、仰向けになった途端、TNTNへのタッチがゴイゴイスーでした。
オイルも風◯のマッ◯で使用される量をいっぱい使ってくれて、ヌルヌルが過ぎます。
「ちょいちょいちょい・・・・そんなんされたら出ちゃうよ?」といったところ
「我慢しないでいっぱい出しちゃって下さいね」なんて言われました。
こりゃみなさんが噂してるように将来お国の注意くらうわと思います。
雰囲気的には、あと2~3回通えばそれ以上のサービスもあるのかな?と思います。

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

TKKの際にぬるぬるにしてくれて、
あっこの子わかってるなとなってから再訪は確定しました。
エロすぎる手技も魅了されちゃいましたね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami