サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会4月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5109記事

昨日更新

9記事

2024/03/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいたお姉さんが土建かと思いきやFBKから怒涛のエロテク開始!

大阪堺筋本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいたお姉さんが土建かと思いきやFBKから怒涛のエロテク開始!(覆面調査員てんてんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:おっとりした性格ながら下ネタに寛容

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のてんてんさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ルームも多く熟女がメインの店舗になります。
堺東ルームに関しては比較的30歳オーバーの方が多い印象です。
若い子が良い方でしたら北浜ルームなど選ぶと良いと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細 電話対応は丁寧でしたが、
料金の案内、 またHP表記はすぐの案内と書かれていたが40分待たされた為、そこは少し不親切と感じました。

部屋の内装は綺麗にされており、お風呂も水垢が目立つ事なく掃除されてました。
ただ一点バスタオルが若干臭かったです(笑)

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は90分12,000円とプラス指名料1,000円の合計13,000円でした。
オプションなどはこの店自体禁止にしているそうなのでありませんでした。
裏オプションも個人ではしてないとの事なので課金は発生しなさそうです。
かなりリーズナブルな値段だと感じました。
オプションが好まない方には良い店だと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

オートロックのインターホンの返事があり最初の印象は良かったです。
また部屋到着時のインターホン押してからの秒で扉が開いたのも好印象でした(笑)
背の低い表記は30歳と書かれていましたが、もう少し若いのかなというのが第一印象です。
写真より若干の修正はありましたが、綺麗な方でした。
また思ってたよりも落ち着いた雰囲気があった為、
今回は超健全になりそうな予感がしながらのスタートでした。

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→CKB舐め→CKB舐め返し→擬似SMT→HF

うつ伏せとカエル足までは軽く小指がかする程度のKWKWでした。
トーク中もオプションはしてないとか個人的に交渉されても断っているとの話があり、
健全を覚悟してましたが、カエル足中に不意にBKしてしまった時に気持ち良くなってきましたか?
との質問をされ、 そこからの怒涛のエロテクニックが全開で攻められました。

4TBになってからもTMと竿をしっかり攻めてくれますが、
あくまでもパンツの上からの攻撃がまたなんとも焦らされている気持ちになりFBKです。

仰向けになるとCKBも舐めてくれ、こちらもお返しに舐め返しOPIは寛容でした。
キス、また下へのアプローチは禁止でしたが、
紙パンツとパンツ越しの擬似素股は許可がおりKJIで腰を積極的に振ってくれ時間がなくなった為、
最後はHFで終了となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最初の雰囲気はHFもない雰囲気ですし、
お金払うから抜いて欲しいとか言われると言ってたので、
もしかしたら大人しくし我慢する方が良いかもしれません。

HRに関しては会話の中で本当は挿れたいとかムラムラするなどの発言が途中にあり、
次回Gもって来てくれたらという発言も最後はあったので再訪確定です。
背が低く穴がかなり狭いとの事なので楽しみです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami