2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【船橋メンズエステ体験談】疑似KJIからBH寸前のテクがあり…言葉攻め・焦らしが上手すぎましたw

船橋メンズエステ体験談

【船橋メンズエステ体験談】疑似KJIからBH寸前のテクがあり…言葉攻め・焦らしが上手すぎましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:人なつっこい性格で初対面からグイグイきますが、自分はそのくらいが好きなので良かったです。

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の紙P脱いでいい?さんの船橋でのメンズエステ体験です!

基本的にこのお店は船橋よりも千葉の方が力入れている印象で
そう言うのも千葉には2、3人常にキャストがいるのに対して船橋は1人か0人の時もある為、
今回船橋に行きましたが千葉の方に行くのをオススメ致します。
年齢層はアラツー、ミドツーあたりが主になっております。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約受付はフォーマットからライン対応でさせて頂きました。
当日は近くまできたら電話下さいとの事で電話をしオートロックのマンションタイプの一室に案内されました。
部屋の内装はよくメンズエステの王道スタイルの
ワンルームでこれといって突出する部分もなかったかのように思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常セラピスト
90分:¥15,000
120分:¥20,000
150分:¥25,000
180分:¥30,000
延長15分毎:¥3,000
入会金:¥1,000
指名料:¥1,000

premierセラピスト
90分:¥18,000
120分:¥22,000
150分:¥27,000
180分:¥32,000
延長15分毎:¥3,000
入会金:¥1,000
指名料:¥2,000

オプション料金も記載したかったのですが、
撮影ダメと言われてしまいHPにも記載なかったので、記載できませんでした。
10種類かそれ以上あったと思います。

高くても¥3,000だったと思いますが
調子に乗って付けると金額もかさみますので、ご注意を。
オプションの量を売りにしているお店なようなのでお金にいとめをつけないのであれば、
オススメ出来る店舗だと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

終始マスク越しでしたが綺麗目な顔立ちで愛され妹系だと思います。
綺麗目好きの方もかわいい系好きな方もどちらもいけるようなルックスであると思います。
オプションでBDにしましたが基本的に下着は丸見え状態でしたのでそれだけでBKしてしまっていました。
性格的には部屋の中にあるクローゼットが開けっ放しだったりと少し天然な部分も見えて
自分は可愛らしいなと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→指圧(オイル)→カエル脚→4TB→仰向け→SKB

指圧に関して強さは自分はちょうどいい力加減で弱すぎず強すぎずでした。
指圧の際も体に乗ってきたりしていて序盤から密着は高めの印象でした。
マッサージ中も会話は欠かさずされており楽しく施術を受ける事が出来ました。
オイルでの指圧も変わらず程いい力加減でそれでいて密着も怠らない姿勢は好印象でした。
会話していなかたら寝落ちしてしまった可能性もあるくらいでした。

SKBマッサージについては、カエル脚になってからKWKWあたりをタッチされますが、
竿までは触れてくれずTMをタッチしてくれたりでした。
4TBからは多少竿もタッチしてくれて、当たり前のようにFBKしてしまいます。
『すごい太い』『入れたらやばそう』等どちらかと言うとテク部分より言葉責め、
焦らしが上手いなといった印象でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

そして、仰向けになりがっつりと掴んではくれないものの
TMから竿に滑るようにタッチしてくれその後も期待していました。
『なんかやばそうだから普通のマッサージに戻ろうか』と言われ『はい?』と素直に思い、
なんとかTKK交渉をするもののガードは堅く数分に渡る交渉の上、
自家発電する所をみてあげるとの事でした。
そっちに自分も切り替え丸見えのパンティーをおかずに自分のお腹へSKRさせて頂きました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪に関しては30%と行ったところでしょうか?
理由としましては、単純にオプションが多すぎて選ぶと金額的に高いのに
なにかしら選ばなきゃいけないような感じがあります。

HPで元々口は見えていませんが、
最後マスク外した姿を見せてもらいちょっとというかかなり残念でした。
むしろこれを見に誰か行って欲しいくらいです。
あとは2回目、3回目でTKKも期待出来そうですが、
HRは難しそうな雰囲気がありました。

ただ、サービス面では特に不満はなかったので、
お試しで行ってみようかなって方にはオススメです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami