2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【堺筋本町メンエス体験談】ギャルに○○されたい人必見!マッサージも上手く健全かと思いきや…

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】ギャルに○○されたい人必見!マッサージも上手く健全かと思いきや…(覆面調査員かずとさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく元気な感じ。会話が好きそうな感じでした。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のかずとさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

HPが何とも卑猥な感じで、本当にメンズエステ?と疑いたくなるような色合いと作りです。
在籍数は少ないながらもルックスレベルが高そうな20代女性が10名ほど在籍しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は他のメンズエステと同じような感じで、普通でしたね。
今回は出張中という事で、大阪市内のホテルに泊まっていたため、
そのままそのホテルに来てもらう事にしました。
出張サービスがあるというのは、ホテル滞在が長い出張組にとってはかなりいいサービスですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(90分)12,000円、(120分)17,000円、延長(30分)7,000円
Bコース(90分)25,000円、(120分)35,000円、延長(30分)13,000円

交通費(大阪市内)2,000円~ 指名料1,000円、
本指名2,000円 新規限定(90分)9,999円(大阪市内交通費無料)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象は身長が小さめの小柄な子という感じ。
年齢は20代中盤くらいの可愛らしいセラピストさんでした。

身長が低めなので私とかなりの身長差があり、なにかいかがわしいことをしているのではないかと思ってしまいます。
加虐心がそそられてしまいますね。
HP上で見た写真から綺麗系かなと勝手に想像していたのですが、可愛い系のちょいギャルという感じでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分17,000円+交通費2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

ギャルっぽい感じだったので、正直マッサージに期待はしていなかったのですが、これが意外とうまくてビックリしました。
力加減もちょうどいい感じで、丁寧にしっかりと施術していただけました。

その後指圧が終わるとオイルを使ってのマッサージになるのですが、それもまたかなりのうまさでした。
会話も適度に挟みながら終始楽しい時間を過ごさせていただけました。

土建マッサージも上手かったので、SKBについても期待していたところ、こちらも想像以上のうまさでした。
ねっとりとした触り方で、セラピストさんの手が卑猥に動きながらSKB周辺をSWSW。

思わず私のTNも反応し、FBKしたところで偶然を装いながら優しく卑猥にSWSWしてくるセラピストさん。
雰囲気の作り方も上手く、独自の世界に引きこまれてしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

結局抱き着かれながらのHJであえなくSKRさせられた私。
グリップの力加減が絶妙で、私の反応で力加減を調整しているようでした。

HFはおそらくデフォルトだと思います。 寛容度についてはあまり試しませんでしたが、OPI長割は可能でしたよ。
嫌がられなかったので、次再訪した際は下へもアタックしてみたいです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

ギャルに手玉に取られ、あっけなくSKRさせられた今回の体験は、全体的に満足度の高いものでした。
再訪はありです、というか再訪してどこまでできるのか試してみたいですね。
ギャル好きの方にはお勧めできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami