2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【三宮メンエス体験談】好きなだけいじられて体力の消耗が…w最後は上に乗られそのまま誤射を…

三宮メンエス体験談

【三宮メンエス体験談】好きなだけいじられて体力の消耗が…w最後は上に乗られそのまま誤射を…(覆面調査員megさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:D〜Eカップ ・性格:上品

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:70

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

こちらのお店はHPに年齢が一切記載されてなくて、 どんなお歳なのかは行ってのお楽しみw いわゆるガチャにはなるんですけど、それはそれで楽しめると思います! また年齢層は高め、むちむちの人が多い印象を受けました。 グラマラスで妖艶なお姉さんが多いのではないかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

三宮から5分弱で着きました。 仕事帰りで疲れてたんでなんとか癒されようと予約させていただきました。 お部屋は綺麗です。 予約時に受付の方と軽く談笑したので、 値段が少し安くなるかな?と期待したんですがちゃんと正規の値段でした笑

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8,000円 90分 12,000円 120分 16,000円 150分 20,000円 180分 24,000円 価格帯は都市にしては破格だと思います! メンエスヘビーユーザーからするとありがたい価格帯。 安いので月に何回も通えますね… 裏オプはある人もいるそうで探してみてねとのこと。 このお姉さん、自分の客を顧みずお店に貢献しようとするその姿に心を打たれましたw そんなこと言われたらどの人が裏オプあるのか探したくなりますやんか…

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

肉付きの程よいお姉さん! 身長も小さくて可愛らしい印象を受けました。 年齢は30〜35歳の間でまあまあ歳をくってそうな感じでしたね。 苦労人なのかな? 予想ですが小学校の子どもが2人はいると思いますw そうでないにしても絶対に人妻です。 もし人妻でないならあの妖艶さの所以はどこからなのでしょうか?

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:60分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→首→背中→ふともも→添い寝→シャワー

マッサージの時間が少し長かったように思えましたが技術と指圧共にいい感じでした。 メンエスでも普通に気持ち良くなれるんだなと少し感動を憶えましたねw 終始丁寧な手捌きでしかもえっちな眼差しでこちらを見つめてくるのでうっとりしてしまいますw SKBは太ももの施術から段々とSKBに寄ってきて息子も徐々にと反応してきました。 最初はあたかも普通のマッサージを装ってたんですが、いつの間にか本性を表してきてw ただでさえギリギリ見えない程度のKPなのにそのKPをなぞるかのようにTNTNを刺激してきます。 オイルがベトベトしてて湿ってるのでKPに付くとKPとTNTNが一体化してきます。 なのでもうほぼ直で触ってるのと同じくらい気持ち良くなるんですよねw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70

お姉さんに好きなだけ弄られて体力の消耗が激しかったのを覚えていますw 最後の最後に添い寝でSMTのような動きをされ、興奮が高まったのか誤射してしまって…w けど仕方ないよね〜とフォローも入れてもらいなんとか出禁は免れました… 途中途中でOSWRも挟みましたが寛容なお姉さんでOPIまでは許してもらえました。 そりゃ誤射もしますよね…

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

個人的には大人の上品さとエロスを兼ね揃えたこちらのお姉さんに沼りそうなので、 再訪はありかなと現時点では思ってます。 なんといってもSKBの攻め方がとても上手。 普段からやり慣れてないとあんな技はだけないと思いますけどね… 素人セラピストのようなウブさを求めるならこちらの方では満足できないと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami