2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【渋谷メンズエステ体験談】楽しい会話の後に…KJIからのマーメイドはたまりませんわw

渋谷メンズエステ体験談

【渋谷メンズエステ体験談】楽しい会話の後に…KJIからのマーメイドはたまりませんわw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通りでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:フレンドリーでよく話す(自分の話多め)

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のころにさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

在籍数は90名弱ほどというかなり大きなお店です。
それなのに、ほとんどが20代前半のセラピストばかりでびっくりです。
もちろんですが、これだけ人数がいるので、美人系や可愛い系など幅広いジャンルが在籍しているので、
自分の好みに合ったゼラピストを選択できると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

渋谷に3ルームと五反田に2ルームあるそうです。
渋谷ルームは最寄駅から徒歩5〜7分ほど。
五反田ルームは最寄駅から1分ほどとそれほど困ることもありません。
受付対応も普通に良く、不快感を覚えることはありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円
120分22,000円
150分28,000円

指名料:0円
本指名料:1,000円
延長:6,000円

BDやDL、SKBなどのオプション込みで2,000円
内容不明なお得なオプションが3,000円とのことでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

なんとも愛くるしい感じで、妹感を感じられました。
私自身話を聞くのが好きな方なので、施術中にいっぱい話すことができて楽しかったです。
本当によく話す方ですので、静かに施術を受けたい方は注意ですよ(笑)

HPの写真を見てもわかると思うのですが、綺麗系×癒し系ということがぴったりです。
それなのに、お胸はEカップということで、巨NEW好きにはたまりませんな!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→KJI→マーメイド→BHT→シャワー

シャワーを浴びた後は、至って普通の流れで、施術が始まります。
まず、うつ伏せからですね。
少々指圧は弱めですが、私の中では許容範囲。
ただ、少し弱いと感じる人はいると思います。
普通にマッサージは気持ちよかったですよ。

次に、カエル足・4TBと進んでいきます。
深くSKBの刺激をしてくれたり、アレをかすめてきたりと
事故率もそこそこあり、もちろんFBKしてしまいます。
とは言っても、直接刺激があるわけではないので、
その点は少しがっかりです…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになるとFBKしたTNTNの上に乗ってきて、
疑似KJIの状態になります。
ここまで、直接的なERがなかったので、驚きですが、シンプルに興奮しちゃいました(笑)

その後、こちらもかなり興奮してしまい、
感じていることを素直に伝えると、マーメイドの状態に…

本当にまさかの展開で驚き半分、興奮半分といった状態です。
セラピストさんの柔らかな足で濃厚な攻めをしてくれて、
まさかのBHT(笑)
自分でも驚きですよ(笑)

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージは特に印象はないですが、ERには特化していますね。
今回は、自分がBHTしないことで精一杯で寛容度は一切試せていません…
しっかりとSKRもできますし、BHT後の反応も悪いものではなかったので、
ERには寛容なのかなと思ってます。
その点も含めて、再訪はしてみようと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami