2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【渋谷メンズエステ体験談】ヌルヌル美巨NEW!関西弁S系お姉さんのイジイジ施術!

ドS系,渋谷綺麗系,可愛い系,S
渋谷メンズエステ体験談

【渋谷メンズエステ体験談】ヌルヌル美巨NEW!関西弁S系お姉さんのイジイジ施術!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:関西系面白S系お姉さん

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のノックさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

新宿・渋谷で活動しているマンション型のメンズエステ。
20代から30代が在籍しており20代が多いイメージ。
ほとんどのセラピストがお胸が大きそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は女性がしてくれて特に問題はなくスムーズに予約できました。
渋谷のマンションはラブホ街にありちょっと行くときに恥ずかしいのが難点。。。
室内はそこまで綺麗ではなくお風呂もどちらかといえば汚い。。。
加湿器がないのと凄い室内は暖房が効いておりちょっと暑すぎるかも。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 19,000円
120分 25,000円
150分 31,000円
ネット指名料 1,000円
本指名料 1,000円
DLや衣装チェンジはコース料金に含まれておりオプション代はいっさいかかりません。
初回限定で60分コースは10,000円で利用可能だそうです。
コース料金にオプションが含まれているのは嬉しかったです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPに顔写真が載っていましたが、それより美人に感じました。
綺麗系とかわいい系のいいとこどりした感じです。
本人いわく写真写りが悪いのだとか、お客の身としては嬉しい誤算!!

スタイルは抜群で出るところはでており締まるところはしまっています。
身長が150センチ位で小さいので低身長巨NEWが好きな方にはドストライクです。
関西出身ということもありお喋りが好きな感じであってそうそう会話がはずみます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足→SKB→4TB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→マーメイド→HF

まずは足のオイルマッサージからはじまりました。
この時に足の上に馬乗になってくれたので既にお肌の感触が脚に伝わってきてテンションアップ。
指圧の強さとしてはそんなに強くはないですが丁寧に施術してくれますが、
マッサージのレベルとしては上手くはないです。
ただたまにいい感じのツボに入る時もあり今後の成長に期待です。

カエル足になりSKBマッサージが開始。
焦らしありのKWKW箇所を攻めて来ますがなかなかの事故率です。
肘を上手く使い、もろではない感じなのがドキドキ感を増してくれます。

また、よく喋るセラピストさんなので、
SKB中も普通のお喋りをしたりしており凄い不思議な感覚になりました。
時折目が合いお互い笑ってしまうのがまた興奮させてくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

4TBの時から既に刺激があり既にぷちBK状態。
嬉しい事に仰向けになってから擬似PZRをしてくれました。
これは結構自分のこのみでFBK状態。

長割を挑戦してみると特に拒む感じはなかったですが、CKBはNGらしくちゃんと断られました。。。
結構際どい施術はありますが、
もろに触ってきたりはしなかったのでこれはなしかなと思いましたが、最後はなんとかHJで終了!!

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

美人で巨NEWなので結構万人受けするタイプかなと思います。
ただ、セラピストの気分によってスッキリありなし変わるらしいので、
スッキリ目的だけという人にはあまりおすすめしません。
他にも気になるなセラピストがいるのでそれが終わったら再訪も考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami