2024/07/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【藤沢メンエス体験談】モロ当たってくる手に悶絶!藤沢でプロレベルのマッサージを堪能してきました!

湘南・平塚・藤沢メンエス体験談

【藤沢メンエス体験談】モロ当たってくる手に悶絶!藤沢でプロレベルのマッサージを堪能してきました!(覆面調査員モンキーさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:Hカップ
・性格:明るくて社交的、某YouTuberのファンで追っかけまでしてるイマドキ女子

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川のサラリーマンのモンキーさんの藤沢でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は藤沢でのメンズエステ体験です。

HPやSNSに隠さず写真を掲載しているめちゃくちゃ可愛い子がいて、つい当日予約して行きました!
20代前半の若い子が多く、新人も積極的に採用しているようです!

お店はTwitter発信を積極的に行う方針らしく、
各セラピストもたくさん写真をあげているので、指名する際に参考となる写真は多いかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

駅から徒歩5分ほどのマンションの一室でした。
そこまで新しいマンションではありませんでしたが、部屋は清潔にされていました。
マットレスと鏡は2枚あり、四方八方丸見えで少し恥ずかしかったですw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金

70分14,000円 90分16,000円 120分21,000円 150分27,000円 180分33,000円

オプション

衣装チェンジ3,000円
鼠蹊部集中10分1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とても可愛くてアイドルレベルです!
Hカップなのに細いしスタイル超絶良いです。

SNSの写真は少し盛ってますが、全く気にならない見た目です。
オプションの説明も丁寧で、目を見て話してくれるので好印象!
(某YouTuberが好きらしく、追っかけをしていることなどいろいろ話してくれて、話好きな印象です。)

ちなみに施術中、めちゃくちゃkwkw、そして途中からモロに責められます。
マッサージしているときも変わらないトーンで話続けますので慣れてない方は、
特に注意しておく必要があるかもしれませんねw

施術内容

施術コース:90分 衣装チェンジ+鼠蹊部集中

シャワーから施術の流れ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

指圧は少し強めでしっかりマッサージしてくれます!
また、カエル脚と四つん這いあたりは、かなり積極的になり、
弱い方はこの時点でBHTしてしまうかもしれませんw

手〇キ・本〇について

マッサージで終始かなりkwkwまで責めてくれますし、我慢するのが大変なくらいですw
tkkや本〇は残念ながらありませんでした。

ただ、メンズエステの楽しみを謳歌するならめちゃくちゃオススメできます!
さらに、なんと言ってもルックスがアイドル級なので、
とにかく可愛い子を求めてる方はぜひ行ってみてください!

こんな可愛くてスタイルの良い子にマッサージされるのは、
なかなかないんじゃないかなと思いますw
もちろん僕も再訪予定です!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami