2024/05/08 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【京都駅メンズエステ体験談】ドエロい25歳がいると聞きつけて向かった先で…清水あ○り似のお姉さんが!

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】ドエロい25歳がいると聞きつけて向かった先で…清水あ○り似のお姉さんが!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:25歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:Dカップ
・性格:大人しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の滋賀在住の兄貴さんの京都でのメンズエステ体験です!

こちらのお店は20代が数多く在籍しています!
また20歳ぴったりの女の子が結構いるので、
ついこの間まで未成年だった子に合法的に近づいてもらえると考えれば最高すぎませんか?
しかも可愛い×巨NEWという最高すぎる案件がちらほらいるのもヤバイんです。
年上が良いという方も安心してください!30代後半の女性も在籍してるので…!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から徒歩5分の大変素晴らしい立地にあるので、交通の便がかなり良いです!
駐車場も近くにあるのでお車で行かれる方も困りはしません。

お部屋は少し狭いんですが、綺麗なマンションなので極度な弊所恐怖症ではないかぎり大丈夫かとw
スタッフの方も優しく接してくれるので、初心者の方も安心して予約できますよ。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース11,000円
90分コース14,000円
120分コース18,000円
150分コース22,000円

行きやすい値段設定ですね!
ただディープリンパはオプションなのでしっかり付けてくださいね。
あと裏オプションに関しては聞けませんでしたがかなりみなさん寛容度が高いみたいですよ!w
打診する必要はあるみたいですけど考慮してくれる人がいるとかいないとか…
お値段かかってもお顔とスタイルが良い女の子だったらSKRかOSWRはさせてもらいたいところですもんね~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ショートカット美人が目の前に…‼︎
しかも大胆な丈の短い衣装に包まれていて、早速息子が動き出しますw

お顔はグラビアアイドルの清水あ◯りさんに似ているかな?と思います!
スタイルも良いのに程よくOPIがあって、不自然じゃないスタイルがすんごく良いんですw
少し大人しいのでこちらがリードしてあげると向こうも喜んでた印象があります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→仰向けSKB→シャワー

仰向けの状態で首や上半身を優しくマッサージしてもらいました!
60分と言う短い時間だったのでさくっと普通の施術を終わらせてくれたのはかなりラッキーでした!w
(上手とはいってない)

その後は過激な体勢でSKBされるのかな?と胸が高鳴りましたが、仰向けのままKPをズラされSKBに突入します。
随分普通な体勢だったのでテンションはそこまで上がらなかったんですが、
途中から跨りながら後ろ向きになってSKBをタッチしてくれたのでかなり絶景を拝めることができましたw

短い丈の衣装に包まれてるので、どうなったかは分かりますよね?w
見えてますよ〜?と冗談めかしに言うと、あんまり見ないでくださいよ〜//と照れていてw
そういいながら、そのえっちな体勢をかなりの時間やってくれたのでついOSRに手が伸びてしまいOSWRしちゃいましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

絶景を見ること10分。OSWRを続けているとお姉さんもムラムラしてきたのか、
先ほどとうってかわってタッチのディープさが深くなっていきます。

あれ?えっちすぎません?wとお姉さんに聞くと、通常運転です!!と言い切られてしまいw
自分がエッチな気分になってきたのを隠すかのようにTKKが開始されましたw
こんなことあるの!?と内心で驚きながらお姉さんのTKKに心臓がバクバクなってましたね…
TKKというか途中からこねくり回されて敏感TNTNはもう収集がつきません。
もう少し我慢できましたが、時間が迫ってきたことを示唆されたこともあり早めにFINしました。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

正直グラドルの清水あ◯りさんがかなりタイプなので嬉しすぎましたね〜
顔は可愛いしサービス精神旺盛で文句なしですw
次は頑張って貯蓄してもっと一緒に過ごせるように頑張ろうかなと思ってます。
そうすればTKK以上のサービスもあると信じてますのでw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami