2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

【博多メンズエステ体験談】メンエスはやはりむっちりが最強!更なる刺激を求めて次回訪問も楽しみw

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】メンエスはやはりむっちりが最強!更なる刺激を求めて次回訪問も楽しみw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正アリです。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく話し上手な感じです。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡県在住のサンさんの博多でのメンズエステ体験です!

20代後半から40代までの女性が在籍しています。
ミセス系が多く、その中でも綺麗系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は男性の方にしていただき、丁寧な対応をしていただきました。
今回は博多駅から徒歩8分ほどのところにあるマンションでした。
外観は綺麗で高級そうな感じです。
室内も綺麗でメンズエステとして必要なものが揃っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金(90分)12,000円、(120分)15,000円、(150分)18,000円
延長(30分)6,000円、指名料1,000円、本指名料2,000円、出張料金+1,000円、交通費別途

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はいわゆるメンエス向けのむっちりです。
個人的には大好きな体型なので歓喜!
HPのプロフでは痩せているように見えましたが、ラッキーでした。
OPIもほどよい感じでありましたので、まさにメンエス向きの体つきですね。
顔はギャル系の化粧と顔立ちです。
好みは別れると思いますが、私はありでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

シャワーを浴びていざ施術開始です。
施術はオーソドックスにうつ伏せから。
見た目から勝手にマッサージはあまりうまくないと勝手に思っていましたが、そんなことはなく普通にうまい施術でした。

割としっかりと指圧してもらった後、オイルを投入して背中なども丁寧に施術していただきました。
その後鼠蹊部のマッサージに移っていくのですが、キワキワというよりは始めから割とモロな感じでSWSW。
SAOやTMへの攻撃もあり、自然とFBKになった私に待っていたのは仰向けの指示でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

セラピストさんは流れるような手つきで、パンパンのFBKを優しく包み込みながらHJを開始してくれます。
目の前には美味しそうに実ったOPI。
自然と手を伸ばすものの、特に嫌がられることはありません。
調子に乗って中身を拝見する私。

私好みのERERなOPIが姿をあらわしました。
つくられたOPIではなくリアルなOPIは大好物です。
そのまま気持ちのいい感触を味わいつつ、ほどなくしてSKRでした。
あくまで雰囲気的にはですが、通いつめればHR出来そうではありますね。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

体つきはメンエス向き、顔と雰囲気は好みは別れるかもしれませんが、個人的には満足でした。
とりあえず更なる刺激を求めて近々再訪してみてサービスがどれくらい変わるのか試してみたいですね。
むっちり好きのERERセラピストさんですので、好みの方は是非お試しあれ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami