2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

日本橋にいたお姉さんの手〇キがあまりの気持ち良さで即フィニッシュ!

日本橋メンエス体験談

日本橋にいたお姉さんの手〇キがあまりの気持ち良さで即フィニッシュ!

ポイント

【容姿】

美人。筋肉質。スレンダー。

【性格】

口数は少なめ。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部90点/100点

落ち着いたゆったりとした空間で施術してもらうならこのお店!

今回は日本橋エリアでのメンズエステ体験です。

お胸自体はHPよりは小さい印象でした。
オプションもなく、値段的にもちょうどよいお店です!

施術内容

日本橋

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番: 指圧→オイル→カエル足→仰向け

指圧も強く、かなり凝りがほぐれたので満足です!
マッサージは上手い方だと思います。
オイル時では、フェザータッチを絡めながらエロい施術が始まりました。

鼠径部

ガッツリ来ますw
まだうつ伏せなのにこんなにガッツリくるのかという印象がありましたw
しっかりめにち〇ちんにかすめてくるので、フル勃○不可避でした!

手〇キあり

我慢できず暴〇しそうだったので、責めてほしいと伝えると、
乳〇を責めたり、脚で挟んできたりといろんな体勢で責められました!

本当に気持ち良く気づいたころには、声が漏れていましたw
あまりの気持ち良さに早い段階でフィニッシュしちゃいましたw

本◯なし

本◯はNGでした。

おさわりに関してはお〇ぱいが限界かなと思いました。
そして、最初はあまり会話もなかったのですが、施術が終わったころには、
普通にしゃべれるようになっていたので、次回からはいろいろと会話が出来そうです!

もちろん再訪します。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami