2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【浜松メンズエステ体験談】スタイル抜群!可愛い系セラピストに弄られたい方はこちらw

浜松・掛川可愛い系
浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】スタイル抜群!可愛い系セラピストに弄られたい方はこちらw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:25歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Bカップ
・性格:明るめ

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡県在住のゆうたさんの浜松でのメンズエステ体験です!

20代だけしかいないと思います。
若い子好きにはたまらんですね!
巨NEWがあまりいないので、OPI好きには物足りないかもしれないです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

WEBサイトからの申し込みでしたが、問題なくお部屋に向かえました。
比較的新しめのお部屋にはいると、掃除もバッチリで綺麗になっていました。
その辺は問題ないと思います!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分14,000円
90分18,000円
120分24,000円
150分29,000円
180分35,000円

オプション
アロマタッチ2,000円
リンパ3,000円

オプションはあるようですが、全ての女の子対応ではないみたいです。
その他裏オプってやつも人や展開によってありっぽいので、聞いてみてください!
コースはちょっと割高な印象を受けますね。
これでハズしたらちょっと痛いですけど、それもメンエスのロマン!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

最初の印象は、スタイル良っ!ですw
OPIが大きくないのはすぐ分かりましたが、それも許せる綺麗な白い肌とスラッとした体型、
そして可愛らしいお顔で、私はこっそり見られないよう拳に力を入れ小さくガッツポーズw
ルックスだけでいえば結構な当たりだといえるんじゃないですかね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→腕→背中→肩→股関節→カエル足→添い寝→シャワー

まずは安定のうつ伏せで指圧から。これがなかなか上手w
スラっとした細い体とは思えない力強さで押してくれますw
私的には満足できる強さでした。

最初は色々お話ししてくれて、それだけでも楽しかったのですが、手がだんだんディープなところに向かっていきます。
そしてSKBに到達し、KWKWを念入りにSWSWしてくれました。
ここでもっと強弱つけてやってくれるともっとよかったですね!

アプローチの深さはなかなかだったと思いますよ。
密着度は結構高めです。
息遣いを感じられ、チューリップさんの綺麗な肌の感触を感じることができました。
OSWRの方はタイミング逃しましたので、わかりませんw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

かなりディープなとこもSWSWされ、KPも無いに等しかったんですけど、
なかなかスイッチが入らず結局SKRできませんでした、、
修了後も暫くお話しできたので、施術としてはSKRできなかったですが、女の子との絡みという面で楽しかったですw
最後まで行けなかったのはちょっと残念でしたけど、またいきたいと思わされました!

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私は再訪アリです!
ふくよか系が好みの方は他の子がいいです。
スレンダータイプが好みの方は良いと思います!

ERだけじゃなくて、コミュニケーションとか絡みも好きだと、より楽しめるんじゃないかと思います!
テクニックの感じ方は人によりけりって感じで、
私はSKRできなかったのであまりマッチしてなかったのかもしれないですけど、
次回はもっと要望だして積極的に行こうかと思いますw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami