2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【浜松メンズエステ体験談】おっと意外と反応いいかも!?もっと早く試しておけばよかった…

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】おっと意外と反応いいかも!?もっと早く試しておけばよかった…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌のある感じ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住の三段腹さんの浜松でのメンズエステ体験です!

驚きの20〜40代という年齢層の女性セラピストさんたちが在籍しているお店です。
全部屋浜松駅から歩いて10分圏内とアクセス抜群で嬉しいポイントになります。
新人さんも続々追加で新しい楽しさを見つけられるかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店のLINEから予約していきました。
対応としてはレスポンスが早くてとても助かるので好印象です。
どのルームにあたっても駅から近いのでアクセス良好で嬉しいです。
お得なキャンペーンなどもあるのでチェックしてみてください。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分)11,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)24,000円、(180分)30,000円
(延長)30分/7,000円、(指名料)1,000円〜、(本指名料)2,000円、
(リンパ集中マッサージ)2,000円、(コスチュームチェンジ)2,000円〜
(キャンセル料金)予約料金の50%※1時間以内のキャンセルは100%

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを鳴らしでてきたのは、少し肌荒れしている印象の女性でした。
愛嬌のある雰囲気ですが、ホームページやTwitterの写真は若干ですが盛られているかなとは感じました。
スタイルは細身ですが下半身がムチッとしているタイプなのでおしりが魅力的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:180分30,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ

少し会話をしたあとシャワーを浴びて、うつ伏せの施術から始まります。
マッサージの技術は上手くて身体がしっかりほぐれていく感じがして気持ちよかったです。
指圧が終わりオイルになると結構キワキワを責めてきてくれます。
カエル足や4TBでもこっちを煽って興奮させるような触り方をしてくれてドキドキしました。
ここから一気に期待値が上がっていきます。
仰向けコールを早くされたい気持ちを抑えます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ついに仰向けになると、デコルテのマッサージから始まりました。
しばらくすると69の体勢になったので、
こちらからもフェザータッチでセラピストさんを責めてみると反応がよかったです。
最後はHJをしてもらってSKRさせてもらい気持ちよく終了しました。
意外と寛容度は高い方だと思うので、試してみる価値はあると思います。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

正直に言うと、顔は全然タイプではなく肌荒れの状態も気にはなりましたが、
イチャイチャしたり濃い時間を過ごすことができたので再訪も視野に入れています。
マッサージのスキルも悪くなくFINまでいけるので、
最後まで求める人にはオススメの女の子だと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami