2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【神田メンズエステ体験談】CKB攻め好きは必見w神田でエロい体験するならここ一択!

神田メンズエステ体験談

【神田メンズエステ体験談】CKB攻め好きは必見w神田でエロい体験するならここ一択!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:23歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Dカップ
・性格:社交的

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のメンエスのドンファンさんの神田でのメンズエステ体験です!

若い子ばかりです!
20代の子が多く、やっと大人の仲間入りしたばかりのような子も!
お顔のレベルもアベレージ結構高めだと思います!
熟女好きは多分良い相性の人はいないと思うので、他をあたってみてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅からだいぶ近いので、アクセス面は大変良いです!
こんな近いのかと少し感心しましたw
店舗型のお店で、ちゃんと清潔感もあって、
嫌だなとか気になった点は特にはないので問題ないと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
50分11,000円
70分15,000円
Bコース
90分19,000円
Cコース
110分23,000円
Dコース
130分27,000円

オプションは衣装チェンジやホットジェルなどオーソドックスなのがいくつかあるので、
気分に合わせてご利用してみてください。
いわゆる裏オプションみたいなのは、人によりけりなところがあるようなので、直接聞いてみるのがよいかなと思います!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面すると、驚きました。
え、かわいい、、とw
色白でスレンダー、そしてOPIも小さすぎずと結構タイプな見た目でしたw
すらっとしてかなりお若いと思います。

ガリガリなのは嫌なのですが、
全然そんなことなく、丁度いい細さで魅力的な雰囲気を醸し出していましたw
大学でこんな同級生いたら楽しい生活になりそうですねえw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→肩→カエル→4TB→仰向け→シャワー

指圧のレベルはそんなに高くないです。
あまりツボを理解していないのか、終わった後もほぐれた感じはしなかったですw
だんだんと密着度が高くなっていくなと思うと、SKBの入念なマッサージが始まります。

ガッツリは初めはきませんが、KWKWをいい感じにいじくり回してくれますw
色白で綺麗なお肌が触れ合う度に脈拍急上昇です。
密着の際にはいい大きさのOPIがにゅっと触れてきて、気持ちを昂らせてくれました!

TKBもコロコロしてくれて、常時BKなのは当たり前ですw
寛容度は、上からであればOPIへのタッチもOKされます。
下は試してないですが、上からならいけるかなーどうだろうw未知ですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになるとお互いテンション上がって、さらにハードになっていきましたw
TKBに顔お近づけたと思うと、prprと可愛がられて悶絶ですw
かと思えばお股らへんでは当たり前のようにHJが繰り広げられ、もう我慢の限界ですw

そのままBHにて、終了致しましたw
TKBを攻めるのが好きなのかなーという印象です。
もちろん、とてもよい意味です!w

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スレンダーに好きにはちょうどいい容姿をしていると思います。
だいぶ若めだと思うので、熟練の技術を求めているならば、この子はやめた方がいいです。
新鮮さとか若さが欲しいならばよいのではないでしょうか!
私はシンプルに顔がちょっとタイプだったので、またいきたいと思ってますw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami