2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】打診せずともSKR…!?巨NEW熟女のねっとり濃密シェイクに悶絶w

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】打診せずともSKR…!?巨NEW熟女のねっとり濃密シェイクに悶絶w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★
・推定バスト:E 〜Fカップ
・性格:サバサバしている、落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の20代童貞男さんの札幌でのメンズエステ体験です!

お店の名前の通りマダムが集うこちらのお店。
選りすぐりの熟女だけが在籍しているそうで、歳上を好む自分からすればかなり好都合なお店と感じました。
皆さんしっかり熟女なのでスタイルまでは保障されません。
そこだけは理解する必要があるとは思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から5分ほどの場所にあるそうです。
今回は出張コースにてお世話になったので、店舗の情報は分かりませんが、
ほとんどのお客が店舗に足を運ばれるそうです。

店舗の方が良い理由が何かあるのだと思います。
受付対応に関しては丁寧なお話ぶりで対応していただいたので満足です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分15,000円
120分22,000

基本コースは上記の通りなのですが、中央区のみで出張コースがあるのも大変嬉しかったです。
近くのホテルに泊まっている方は(対応店のみ)お店に行くことなくお部屋まで来てもらえるので、その方が楽ですよね。
裏オプションは追加料金なしでもしてくれる人がいると小耳に挟んだのでそちらを期待してお店に向かいました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPに50歳との記載がありましたが、若干若そうな感じでした。
スタイルは正直悪いのですが、グラマラスといえばグラマラスの部類に入ると思います。

全体的にサイズが大きいのでぽっちゃり好きには相性が良いと思われます。
はじめまして、から少し会話をしてから早速お値段の話をされたので、
お仕事をしに来てる感が強くサバサバしているイン書を受け少し残念になりました。
しかしお話をされる際はボディタッチが多いのでかなりドキドキ感は味わえます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→腰→馬乗り→4TB→シャワー

マッサージは上手でした。
手数が多く丁寧で気持ちよく受けることができました。
マッサージ中のトークはほとんどないですが、たまにOPIやお姉さんの下半身がチラッと見える瞬間があり、事故を演出。日常生活に垣間見えるエロは何とも言えないエロさがあってそそられます。
非日常的なエロさも良いんですがこういったエロも久しぶりには良かったです。

SKBは馬乗りを希望して、CKBをじっくりと触っていただき、
その後CKBと SKBの同時責めなどを堪能させていただきました。
エッチな体勢だったのでこれまた興奮してしまいFBK。
大変気持ちよかったです。
ただもう少し深いところまできてほしかったなと思う節はありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

打診なくTKKが始まりました。
さすがお姉様、TNTNが痛くならないようにオイルを念入りに追加させ滑りやすく、
また気持ちよくなりやすいように調節していただき、気遣いも素晴らしかったです。

雑なTKKではなくねっとり、しっとりと動かしてくるタイプです。
またオーソドックスな4545ではなくあえて利き手ではない方でゆっくり動かしてきます。
まるで女性の下のような吸いつき具合で気持ち良すぎました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スタイルや初手で伝わってくる仕事感などの弊害はありましたが年上好きやグラマラスボディ好きには良いと思われます。
もう少し他の女性も見てみたいので確実に再訪するかは分かりませんが、今のところ近日中にまた行くと思います。
自分くらいの年になるとキャピキャピしている女性よりかこのお姉さんのような落ち着いた女性がぴったりでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami