2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【大宮メンズエステ体験談】オイタNGでも好みのスタイルなら文句なし!OPIスタンプが幸せすぎましたw

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】オイタNGでも好みのスタイルなら文句なし!OPIスタンプが幸せすぎましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく丁寧な感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉県在住のフラワーさんの大宮でのメンズエステ体験です!

30代から40代のミセス系、熟女系が中心のメンズエステです。
綺麗系が多いイメージです。
セクシーなプロフ画像が多く、全体的にコスパも良さそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧かつ気さくで、よかったです。
場所は浦和駅から徒歩数分のところにあるマンションでした。
室内もシックな色で統一されており、安心して施術を受けられる感じの部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(90分)13,000円、(120分)16,000円、(150分)22,000円、(180分)26,000円
延長(30分)5,000円、ネット指名料1,000円、本指名料1,000円、リンパトレナージュ1,000円
オープニングキャンペーン割引として2,000円割引

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

TwitterのOPIに惹かれて突撃してきました。
体つきは普通体型ながらOPIが美しく、Fカップはありそうな感じでした。
これには巨NEW好きの私も選んでよかったと上機嫌に。(笑)
顔はどちらかというと綺麗系でしょうか。
可愛らしい笑顔で出迎えてくれたので、印象は良かったですね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→疑似69→添い寝→HF

シャワーを浴びてKPを履いたら施術スタートです。
まずはうつ伏せ指圧から。
しっかりと圧をかけたマッサージで普通に気持ちがいいです。
この辺は特に問題なく、普通に技術力のあるマッサージをしていただけました。
会話も程よい感じなので個人的には好感触でした。

オイルに入ってからは少しずつKWKWへの施術も始まります。
徐々に核心に迫ってくる手。
期待感も高まります。
そしてかなりきわどい所に手が届くようになり、更に事故もちょいちょい起きるようになってきました。

自然とFBKさせられたものを優しく丹念に施術してくれるセラピストさん。
その後しあわせすぎるOPIスタンプへと施術は進んでいきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

OPIスタンプ→疑似69での鼠蹊部と続き、最後は添い寝からHJです。
そのまま優しく丁寧なHJにあえなくSKRさせられてしまいました。
肝心の寛容度はというと、残念ながら長割する隙がなく、試すことすらできませんでした。

長割できないようにするあたり、ガードが固いのか、もしかしたら相手を選んでるのかもしれませんが、
私は出来ませんでしたね。
ただ、長割しようとしたわけでもないので、その辺のところはわかりません。
再訪してみて長割できるのか試してみたくはありますね。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スタイルが好みだっただけに長割できなかったのが痛いですが、まあその辺は再訪してみてといったところでしょうか。
マッサージとSKR技術は申し分なかったので、長割などの寛容度を確かめる意味合いでも再訪もありです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami