2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
2

【厚木メンズエステ体験談】そんなエロい目で見つめてこないで…耳舐めはつい声が漏れてしまいますw

厚木メンズエステ体験談

【厚木メンズエステ体験談】そんなエロい目で見つめてこないで…耳舐めはつい声が漏れてしまいますw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着きがある、所作が丁寧

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のロリ好きwさんの厚木でのメンズエステ体験です!

こちらのお店は個人セラピストのお姉さんが1人で営んでいます。
結構年齢はいっていますが、その年齢にしては綺麗な方で、スタイルも良い方だと自分は感じました。
また男の扱いがうまいので、知らぬ間に虜になってしまいます。
特に年下男子はメロメロにならないように気をつけてください。
ぬまります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

本厚木の駅からバスで10〜15分ほどかかります。
少し遠いので車かバス、余裕のある人はタクシーで行くと良いでしょう。
お部屋は普通のマンションで、綺麗にお掃除もされていたので、お風呂場の水回りも綺麗で安心しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 20,000円
120分 25,000円
150分30,000円
180分40,000円

こちらのコースをグレードアップさせればSKBを丁寧に、更に深くやってくれます。
そもそもの金額が高いので、基本的に給料日にしか予約はできません。

自分はいつも120分のコースでグレードを上げ、より深いSKBを楽しんでいます。
もう4〜5回お世話になってますが、回数を重ねて信頼を得るごとに段々とエロさが増していきました。
最近になってはKPからズレていてもなにも言われません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美魔女の域に確実にいると思います。
基本的にマスクをされてるのでお顔は見えないんですが、
お水を飲まれる時にチラッとお顔が見えて、綺麗なお顔を確認することができます。

また常に美容を意識されてるそうで、ロングヘアーから放たれる良い匂いは、良い女の象徴のように漂ってきます。
いつもその匂いを嗅いでへんに落ち着いてしまうんですよね。
初対面の時は少し辿々しい雰囲気でしたが、数分もすれば意気投合して仲良く会話をしていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胸→腕→背中→お尻→仰向け→4tb→シャワー

マッサージはかなり上手です。
普通のマッサージの際はあまり事故はなく、OSWRもできなさそうな雰囲気を出してきます。
今でこそOSRを触ってもなにも言われませんが、初対面の時にそれをしてしまうと出禁になるでしょうね。
少し小さめのBGMが流れていて、気持ち良い程度の指圧をしてくれるもんですから、だんだんと眠くなってきます。

SKBは仰向けから徐々に下部へのタッチが増えてきます。
序盤は指先で周りをなぞる程度なんですが、徐々にTMやTNへ直接触ってきたりします。
そもそもKPからはみ出てしまっているというのもありますが、、

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

FBでパンパンになっているTNに必要以上にタッチが増えてきて興奮が抑えられなくなります。
その上で耳舐めやCKB舐めを繰り返してくるので思わずBH。
ちょっと〜//と確実にわざとBHするように仕組んでいたのにも関わらず、
あたかも事故が起きたかのようにやってくるのがまたまたエロいんです。
あなたが勝手にイッたんでしょ?みたいな目をしてくるので、Mな自分はハマってしまいました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

いつもギリギリまで攻めてくれるんですが、しっかりと45してくれる時はあまりないので、
風俗慣れしている人にはあまりおすすめしないです。
ギリギリやスレスレを楽しむことができるのでら正しい遊びができる人はハマるかもです!
また熟女好きや、しっかり美魔女を堪能したい年上を好む男性にももってこいの女性です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami