2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【船橋メンズエステ体験談】癒やし系巨NEWのはんなりえちえちマッサージ!過去TOP3に入るほど綺麗な〇〇に…!

船橋メンズエステ体験談

【船橋メンズエステ体験談】癒やし系巨NEWのはんなりえちえちマッサージ!過去TOP3に入るほど綺麗な〇〇に…!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:不思議ちゃんでふわふわ系。会話が多少成り立たないのが少し面白かったです。しっかり会話したい人は向かないかもです。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の紙P脱いでいい?さんの船橋でのメンズエステ体験です!

セラピストさんは年齢が20代半ば~30前半の少し落ち着いた感じからドSお姉さん等もおります。
船橋という事もあり在籍人数は多く 定期的に新人さんも入っている印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

船橋のワンルームに3部屋程ある感じで、 他の人の声は多少聞こえるときがたまにありますので、
そういうのが気になる方は向いてないのかもしれません。

予約は前日までであればお店のサイトの問い合わせ欄から予約申し込み出来ます。
当日は電話だけの受付であり、 電話対応も愛想よくしてくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は90分コース(¥14,000)+指名料(¥1,000)+OPハーフKP(¥2,000)=¥17,000で入りました。
OP一切なしと書かれていますが¥2,000のKPは 現地でしっかり提案されるので付けることをオススメ致します。

特別コースや裏オプ等は提案されたことがないため実際ないと思います。
ただ、ハーフKP付かないと健全で終わるんじゃないかと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目はきれい系というよりもかわいい系で
プロフィールにも加藤〇子に似てると書いてありますが、
確かに口元は少し似てる気もする程度です。

お胸もFカップと記載ありますがその通りの綺麗で豊満なお胸をしております。
お会いしたときの印象は常にニコニコしてて雰囲気いい感じだなと思いましたが、 少し会話をしていてすぐに気づきました。
『この子は不思議ちゃんだなと!』 会話が少し成り立ちません。笑
でも、それがお互いにツボったのか終始笑って私は楽しかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル脚(オイル)→KPカット→仰向け(オイル)→添い寝イチャイチャ→対面イチャイチャ→HJ→HF(SKR)

指圧やオイルでの指圧は力なさすぎて
まるで某人気漫画の『左手は添えるだけ』か? と思うくらい触ってるだけ。

会話もなんか終始笑ってて過去一こいつやばいな(笑)と思いつつ施術は進んでいき、
KPを側面からカットされ仰向けオイルマッサージに入って、
すぐに『ちょっと指向変えよう』と言って添い寝に入り
イチャイチャタイムでもう少しマッサージして欲しかったですが、それはそれで楽しみました。

カエル脚からSKB周辺を責められTMもSWSWいじられながら 『勃つとどんな形になるんだろう?』
と言われた際には 今までの添えるだけだったマッサージも全て忘れていました。

そこから添い寝イチャイチャに入っていきSKBのマッサージも過剰になっていきます。
TMや竿もがっつりオイルで触られもちろんFBK状態になっていきます。

そこで許可を取りKPも脱ぎスッポンポンになり
形を見られ一言は『想像と違ったけど太くて入れたら気持ち良さそう』
それを聞きさらにピクリとなり色々期待してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

結果としてはTKKで寸止めされそうにもなりましたが、対面座位でHFして頂きました。
添い寝でいちゃいちゃしている際に長割も積極的に行い、OPIはすんなり拝見出来ましたが、
過去TOP3に入る位の大きさと綺麗な形で私もテンションが上がってしまいましたw

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

TMNもチャレンジしてみましたが、そこはさすがにグダられました。
ですが、それは部屋の構造的に他のセラピストさんやお客様もいるという反応だったようで、
他の在籍店舗を相手から教えて頂いた為、そちらならHRも狙えそうな雰囲気でした。
今度調査に出向きたいと思っております。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami