2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【藤沢メンエス体験談】アジアンビューティー好き必見!絶妙な力加減と速度に気を抜けばすぐにSKRしちゃうかも

藤沢メンエス体験談

【藤沢メンエス体験談】アジアンビューティー好き必見!絶妙な力加減と速度に気を抜けばすぐにSKRしちゃうかも(覆面調査員おじさんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:施術をしっかりやってくれる感じで、真面目っぽい。会話も割と上手でした。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のおじさんさんの藤沢でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

在籍数8名の比較的小規模なメンズエステ。
アジアンエステっぽいので、韓国・中国系の女性が在籍しているようです。
洗体をコスパよく体験できるお店ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は藤沢南口から徒歩数分のところにあります。
目印は黄色いマンションとの事でそれを目印に向かったのですが、
普通に1階に看板がありました。

室内はカーテンのパーテーションで一応仕切られておりますが、
基本的に隣の声は聞こえてしまうので気になる人は気になるかも。
そのために室内BGMの音が大きいのだと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本コース(30分)3,000円、(60分)6,000円
おすすめコース(70分)10,000円、(90分)12,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円。(180分)24,000円

延長(30分)5,000円、ネット指名無料、写真指名無料、
本指名1,000円 新規キャンペーン(90分)2,000円割引、(120分)3,000円割引

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

さすがにHP写真のような完璧なルックスとはいきませんが中々の美人さんでした。
(そもそも胸の大きさが違いすぎますのでプロフ写真は別人もしくは結構加工している思われます。)

体型は背は高め、スレンダーな感じでスタイルがよかったです。
胸はCカップほどでしょうか。
巨NEW好きの私には少し物足りないサイズでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:うつ伏せ→泡洗体→シャワー→うつ伏せ(指圧)→仰向け→SKB→添い寝(オイル)→HF

めちゃくちゃ上手いかと言われればそうではありませんが、悪くはない感じでした。
泡洗体ではしっかりと全身を泡泡にしていただき、
うつ伏せでの指圧は割としっかりとコリをほぐす感じで施術してもらえました。

コミュニケーションはあまりできないだろうなと思っていたのですが、
意外と日本語が堪能で普通に楽しく会話しながら施術してもらえたのでよかったです。

泡洗体の時からSKBのマッサージがあります。
割とがっつりとSWSWされ、卑猥な手つきでFBKへと導かれます。

洗体が終わり、シャワーの後にうつ伏せから再開。
その時はあまり鼠蹊部への攻撃はありませんが、仰向けになった途端に再度攻めが始まります。

SWSWしつつ時折硬さを確かめるように動かし、
FBKを確認しているようなしぐさをしたのち自然とHJに入ります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

絶妙な力加減と速度のHJは、一瞬でも気を抜けばBHTしてしまいそうなほどの気持ちよさです。
その後何分か我慢していると添い寝に移行。

身体を密着させ、オイルのヌルヌルを使って再度HJ。
たまらずBHTする私。

まだ少し時間もあったのでもう一回するか聞かれましたが、
すでに満足だったので終わりにしてもらいました。
HFはおそらくデフォ。
長割とHRについては試していませんが、雰囲気からして厳しそうですね。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

元々私はそこまで日本人以外のルックスが好みではないので、再訪は考えていません。
もう少し寛容度が高そうでドキドキするような内容であれば考えたかもしれませんが。
アジアンチックで綺麗な顔立ちが好きな方にはお勧めできると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami