2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【博多メンズエステ体験談】ギャルにされるCKB攻めほど気持ち良いものはない!高速で動かし始めた時はもう…w

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】ギャルにされるCKB攻めほど気持ち良いものはない!高速で動かし始めた時はもう…w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:25歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:フレンドリー

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡県在住の匿名希望さんの博多でのメンズエステ体験です!

若めの子が結構多いお店ではないでしょうか。20前半の子がかなり在籍しています。
熟女好きは他を当たった方が良いです。
ギャルっぽい子も多いので、好きな人はかなりハマりそうですねw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はとても丁寧でした。
場所も丁寧に教えていただき、迷うことなくお部屋に向かえました。
お部屋は薄暗い、少し雰囲気のあるお部屋でなかなかよかったです。
掃除もしっかりしていて問題なかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

beginnerコース
60分9,000円(背面のみ)
80分11,000円

starterコース
100分14,000円

popularコース
120分17,000円

longコース
150分21,000円
180分25,000円
210分30,000円

1番人気は120分17,000円のコースみたいです。
オプションは基本ないと思いますが、セラピストさんによって引き出せる可能性あると思うので、要相談ですね!w
このお店、このラインナップ以外にも女性専用コースもあるみたいなので、大変珍しいですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真を見ると、顔が隠れていてもギャル感が溢れていたので、
どんなもんかと見る対面すると、実際やはりギャルっぽかったです。

ですが思っていたよりそこまでギャルギャルしくはなかったです。
いい塩梅に肉付きがよく丁度いいスタイルで良きでした。
話し方もギャルっぽいわけではなくちゃんとした話し方で、
フレンドリーな感じで話しかけてくれるので助かりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース: 120分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→肩→股関節→カエル足→添い寝→シャワー

うつ伏せになり、マニュアル通りの指圧からスタートです。
ツボを理解しているみたいで、いいところをしっかり目に押してくれます。

会話も弾んで、最近ハマってることとかこれが流行ってるんですよ〜
みたいな会話を振ってくれて雰囲気が和んだのでとても良かったです。

その後ディープなのが始まっていきます。
積極的にSKBをグイグイと深いところまで手を伸ばし攻めてきます。
密着も結構多めで、途中からCKBも同時攻めでイヤって程いじってくれます。
OSWRはまあまあで、軽いタッチや軽揉みまでなんも言われなかったですが、
やりすぎるとンフフフと笑いながら手を払われますw
下は多分ダメですねw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになり3KでHJとのことだったので問答無用でお支払いし、早速のSKSK。
手つきもエロく、メリハリつけて焦らしてくるので強弱楽しめますw
ギリギリまで粘られ、もう無理そうになると高速で動かし始めそこで力尽き、SKRしました。
こちらの反応をよく観察して、やって欲しいことを場面場面でうまくやってくれるなとちょっと感心しましたw

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ちょいギャルが好きなら良いと思います。身体つきも丁度良く楽しめると思いますよ。
再訪アリですが、他にもギャルっぽい子がいるみたいなので、そちらも試してみたいと思ってます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami