2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【池袋メンズエステ体験談】興奮冷めやらぬうちに…あざと可愛い子に焦らされ悶絶…!?

【池袋メンズエステ体験談】興奮冷めやらぬうちに…あざと可愛い子に焦らされ悶絶...!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:フレンドリー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のコルクさんの池袋でのメンズエステ体験です!

お店は新しいマンションの一室で、清潔感があります。
主には20代のセラピストさんが多く在籍していおり、
中でも綺麗系のスレンダーなセラピストさんが多く見受けられました。

また、HP上で「大人気」や「NEW」などが記載されていたので、
人気のある方あるのか新人なのかが一目でわかるようになっていました。
新人発掘にもいいかもしれませんね(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で迷うこともなくスムーズに案内してくれる。
ルームは清潔感のある新しいマンションの一室で、エステシャンもきちんと使っている様子。
部屋はいくつかあり、今回はファミリータイプだったが、周りの音に気をつけなければならないなと感じた。
オプションについても私に合った内容を提案してくれた。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分16000円
120分21000円
延長30分6000円

70分17000円
100分23000円
延長30分7000円
指名料1000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗系のショートカットがよく似合い、HPの写真通りの容姿でした。
対面時にはスタイル抜群の姿でお出迎えされ、とても印象的でした。
丁寧な対応とフレンドリーな雰囲気に安心感を感じました。
施術中も会話をしながら進めてくれて、リラックスした気持ちで過ごすことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せのマッサージから始まり、ゆっくりと下半身に移っていきます。
若いながらも丁寧かつ的確にマッサージをしてくれるので、ついついウトウトしてしまいました。
その後はカエル足や4TBでの施術が行われます。
この時くらいからSKBのKWKWまで責めてくれるので、息子も元気になってしまいます。
その流れのまま、仰向けになって上半身から丁寧に施術が行われました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになり、上半身から丁寧にマッサージされ、SKBにも触れられました。
オイルマッサージのテクニックは素晴らしかったです。
施術が終わりに近づくと、セラピストからSKRの提案があり、興奮冷めやらぬうちに快諾しました。
施術後もフランクな雰囲気で、とても満足しました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、施術中に感じたムラムラ感や焦らしのテクニックは特に良かったです。
終わりの時間にSKRの提案があったのも嬉しかったですし、施術終了後のフランクな会話も楽しかったです。
非常に満足度の高い体験となりました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami