2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【松戸メンズエステ体験談】寛容度高めのミセス系はそれ以上を期待させてくれる圧巻の施術でした!

松戸メンズエステ体験談

【松戸メンズエステ体験談】寛容度高めのミセス系はそれ以上を期待させてくれる圧巻の施術でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく優しそうな雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉県在住のうたさんの松戸でのメンズエステ体験です!

30代と40代中心のミセス系、熟女系が中心のメンズエステです。
オプションなどがない明朗会計もこの店舗の魅力ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

何度か利用しているのですが、受付の方はいつも通り対応が丁寧で好感が持てました。
場所は、松戸駅から徒歩数分ほどのマンションでした。
室内は至って普通のメンズエステの施術ルームといった感じですが、相変わらず清潔感があって綺麗でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

システム(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、延長(30分)5,000円、指名料1,000円
新規割全コース1,000円off、リピーター割(12:00~13:00)全コース1,000円off※火曜木曜は11:00~12:00
オプションなしの明朗会計のため、オプション等は特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型は普通体型ながら出るところはしっかりと出ており、若干むっちりな感じでしたね。
OPIはDカップほどでしょうか。
巨OPI好きの私としては少し物足りない感じがしましたが、決して小さくはないので問題ありませんでした。
顔は可愛い系で小柄な感じなので、小動物のような可愛さがあって素敵でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→膝立ち→仰向け(オイル)→添い寝→HF

シャワーを浴びてまずは背面の指圧から。
技術力確かなしっかりとリンパを流すような施術で気持ちよかったです。
個人的には力加減もちょうどよかったですね。

指圧が終わり、オイルを投入してカエル足→4TBと進んでいきます。
SKBのKWKWへの攻めも普通に上手かったです。
事故もそれなりにあり、ダイレクトな攻めも織り交ぜて少しずつ雰囲気を出してくれます。
セラピストさんも妖艶な雰囲気になり、心なしか吐息がERくなっているような。

その後、背中に吐息を感じながら密着され、FBKをSWSW。
KPから出されたFBKは、待ってましたと言わんばかりに自己主張激しめで歓喜の舞い。
背中をPRPRされつつのHJだったので興奮もひとしおでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

寛容度が高そうだったというか、妖艶な雰囲気に我慢できずといった感じで長割を開始しました。
まんざらでもなさそうなセラピストさんに更に調子に乗ってOPIを直接SWSW。
寛容度を確かめるためにも下への長割を試してみたかったのですが、さすがにやめておきました。
我慢の限界に達した私はというと、添い寝でHJをしてもらい、そのままSKRです。

密着感もよく、寛容度も高かったので、かなり満足度の高い体験ができました。
HJはおそらくデフォで寛容度が高く、また妖艶な雰囲気だったので、
通いつめればそれ以上も可能かもしれないと思わせてくれるセラピストさんでした。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足度の高いメンエス体験となりました。
コスパもよく、ここまでの体験ができるのであれば再訪もアリかなと思っています。
リピートしてHRが可能かなども試したいですしね。
基本的にはどんな人でもお勧めできるセラピストさんですが、
標準体型~むっちりしたミセス系が好きな方にこそお勧めしたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami