2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【宮城メンズエステ体験談】鏡越しに見えるセクシーな体!ストロークが上手すぎた!

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】鏡越しに見えるセクシーな体!ストロークが上手すぎた!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:色気がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住の宮本さんの宮城でのメンズエステ体験です!

マンションに入っている隠れ家的な雰囲気があり、昼から夕方までの営業時間が魅力的です。
また、予約はSMSで簡単にできるため、電話が苦手な方にも嬉しいポイントです。
アットホームな雰囲気で、サービスもきめ細かく、
初めて利用する方でもリラックスできる空間が提供されています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はインターホンで行い、部屋まで案内されます。
部屋はワンルームタイプで、シンプルな内装ですが、清潔感があります。
ただし、シャワールームはユニットバスのため、やや狭い印象です。
また、部屋には鏡が設置されており、施術中の様子を見ることができるのも楽しいポイントです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8,000円
75分 10,000円
90分 12,000円
120分 15,000円
150分 19,000円
180分 24,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは美魔女系のきれいな女性で、柔らかい雰囲気があります。
また、彼女たちの気遣いや心配りも素晴らしく、寒くないかどうかなど細かい部分まで気にかけてくれます。
一方で、彼女たちも少し疲れている様子があり、静かで落ち着いた印象を与えます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→SKB→添い寝→仰向け→SKR

施術はまずうつ伏せから始まり、マッサージからオイルを使ったトリートメントに移行します。
全体的に心地よい施術で、力加減も適切です。
SKBのマッサージも含まれており、緊張をほぐしてくれます。
その後、添い寝状態での施術に移ります。
ここでも、セラピストの手技が巧みでリラックスできます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRは抜群で、施術の流れが自然で適度な刺激があります。
オイルを使ったトリートメントや添い寝状態での施術が心地よく、
終盤にはSKRとした気持ちになります。
また、TLやFINなサービスも提供されており、セラピストとのコミュニケーションも充実しています。
感じやすいセラピストと共に、お互いに気持ちよくなることができる瞬間もあります。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

昼から夕方までの営業時間とSMSでの予約が可能な点が魅力的です。
また、セラピストの美貌と技術、細かい気遣いが素晴らしく、リラックスした時間を過ごすことができます。

施術内容も充実しており、SKRを求める方には特におすすめです。
ただ、夕方までの営業時間なので、再訪が難しい場合もあるかもしれません。
それでも、コスパを考えると、十分に満足できるエステ店だと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami