2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【京都駅メンズエステ体験談】巨NEW界最高の長割心地!巨NEW好きには自信を持ってお勧めします!

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】巨NEW界最高の長割心地!巨NEW好きには自信を持ってお勧めします!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:愛嬌があり、気さくで話しやすい感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のみにさんの京都でのメンズエステ体験です!

20代から30代の女性がバランスよく在籍しています。
見た感じ綺麗系が多い印象です。
プロフ写真の過激な方が多いので、否が応でも期待してしまいますね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回案内された場所は京都駅から徒歩数分くらいの所にあるマンションでした。
駅近なのでアクセスしやすいです。
また、人通りもそこまで多くないのも良かったです。
室内も綺麗でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金(60分)11,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円
延長(30分)5,000円、基本指名料1,000円、特別指名料2,000円
バブル泡マッサージ2,000円、DL(15分)2,000円
フリー割2,000円off※指名フリー、30分以内に来店予定で予約された人限定
事前予約割1,000円off※前日24時までに予約された方限定

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はどちらかというと綺麗系でしょう。
個人的にはタイプではありませんでしたが、愛嬌があって素敵でした。
体型は文句なしの一品。

ちょうどいい感じの女らしい体つきはほとんどの方が好きな体型だと思います。
めちゃくちゃスレンダーというわけではありませんが、程よい肉付きが本当にセクシーです。
そして何と言ってもOPIがこのセラピストさんの魅力でしょう。
EほどのOPIは見てよし長割してよしの完璧なOPIでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→HF

施術はいたって普通な感じで始まりました。
足裏から上がっていくような感じですね。
技術力は上手い方ではあると思いますが、ものすごく上手いというわけではありません。
力加減はちょうどよかったです。

会話もほどよく和やかな感じで進みました。
その後4TBあたりから怪しい雰囲気を出してきて、鼠蹊部への攻撃も少しずつ過激になってきます。
KWKWやフェザーも上手かったです。
時折事故も織り交ぜつつこちらの興奮を煽ってくる感じでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになり念願のOPIスタンプ発動です。
今まで味わってきた中でもかなり上位に食い込む気持ちのいいOPIスタンプでした。
大きさもさることながらその柔らかさは、試してみる価値ありです。
この時点でFBKした私はというと、そのまま足と手を器用に使ったHJでSKR。
以上、大満足の体験でした。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

なにをおいてもOPIの素晴らしさが際立った体験でした。
雰囲気作りの上手さや、根底にある愛嬌の良さも相まって、今思い出しても最高だったなと思う体験でした。
とりあえず騙されたと思って訪問してみてください。
この最高の体験を是非味わってみて欲しいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami