2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】濡れるの早くない?!そのままHRできるかと思いきや高速HJで果ててしまった…

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】濡れるの早くない?!そのままHRできるかと思いきや高速HJで果ててしまった…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:人懐っこい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のYukiさんの新宿でのメンズエステ体験です!

注目すべきはセラピストの高いホスピタリティと、
その豊富なオプションサービスで、お客様は心の底からリラックスできる時間を過ごせます。
また、店舗の立地も夜遅くまで営業しているので、
仕事後や夜のお出かけから帰る途中に立ち寄ることができるのは大変便利です。
価格帯も手ごろであり、さまざまなニーズに応えられるよう心掛けているのが感じられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は、親しみやすく、安心感があります。
ルームはビルの中にあり、その空間は少し狭めですが、
こじんまりとしていてプライベートな時間を楽しむにはちょうど良いと感じました。
ただ、風呂場のスペースがやや狭いのはマイナスポイントと言えるかもしれません。
内装はシンプルで清潔感があり、リラックスできる空間となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
延長30分 6,000円
指名料 1,000円
本指名料 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

非常に若く、ふんわりとした雰囲気を持つ方でした。
対面した瞬間から、その温かみある笑顔と、ゆったりとした話し方が心地よく感じました。
その外見はぽっちゃり系で、その豊かなバストが特徴的です。
また、彼女の肌は若々しく、触り心地も良さそうな印象を受けました。
そんな彼女との会話はテンポが良く、楽しい時間を過ごすことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中→足→SKB→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はうつ伏せから始まります。
その際、背中から足、そしてSKBへと徐々に手を進めていきます。
特にカエル足の時には、セラピストの技術力が光ります。
繊細なタッチと丁寧な動きで、リラックスとともにちょっとした刺激を感じることができました。
4TBの時点では、彼女の手技がさらに進化し、心地よい感覚が全身を包みます。
その流れは自然で、何とも言えない至福の時間を感じさせてくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになると密着をしてくれます。
我慢ができるわけもなく、流れで手を伸ばしてみますが、そのまま長割させてくれました。
そして、下の方へと手を伸ばします。
まだ、そんなにも責めていないのに、そこそこ濡れており、それに興奮してしまいました。
かなりぐちゅぐちゅになったところで、私のTNTNを握ってくれて、HJをしてくれました。
「これはHRあるか!?」と思いましたが、この日は高速HJであっけなくFINしてしまいました。
「また今度ね!」と言われたので、この後の展開には期待大です。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの温かい人柄と、技術力は確かなものがありました。
特に彼女の親しみやすさと、心地よい対話は非常に印象的でした。
店舗自体は多少の改善点も見受けられましたが、セラピストとの時間はそれを上回る満足感がありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami