2024/05/08 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【暴露!】神のエステで起きたありえない体験を大公開w

【暴露!】神のエステで起きたありえない体験を大公開w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:21歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:天真爛漫、明るい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:85点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のじじいさんの湘南でのメンズエステ体験です!

ガッツリ顔の載った今風ギャル系の女の子が湘南の神のエステにたくさん在籍しています!
HPを確認し、Twitterのアカウントに飛びさえすればほぼリアルタイムで女の子の角煮ができます。
お顔の雰囲気どころか OPIのサイズ感も伝わって来ます。

しかも、神のエステのオプションの衣装さえも写っていて、
まずはTwitterに向かうべし!とでもお伝えしておきます(笑)
総じてお胸が大きい人がたくさんいる印象を受けました!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は少し無愛想でしたが、神のエステイチオシの女の子のプレゼンをして来てくれたので、
最後まで誰にするか悩む結果に(笑)
悩んだ挙句セレクトし、「ありがとうございまーす!」の勢いの良いお礼を頂きました(笑)

ルーム場所は駅から4〜5分の近場にあるので用事や仕事がある人でもふらっと立ち寄れます。
お部屋は狭くも広くもない普通のマンションでした!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分18,000円
100分22,000円
120分26,000円

コース内容はこちら。
今ならオープン割引があるらしく、2,000円引きになるそうで!
迷わずそちらのコースにしてもらいました。
またお値段が安くなるなら、と100分コースを選んでしまいました(笑)
本当にメンエス店って消費者の心をうまく読んできますよね。

オプションはMBやNBなどがあり、それぞれ4000円がかかります!
個人的にはMBがすごく良かったです。
爆NEW OPIを目の前で視覚的に楽しめて最高じゃないですか?笑

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お目目ぱっちりで今風のギャルっぽくて、なおかつFカップの立地な OPI。
雰囲気もキャピキャピしてて天真爛漫って感じのモテる系セラピストでした(笑)
え、かわいい!とお姉さんにいうと、絶対みんなに言ってますよねー笑とはにかんでました(笑)

しかもそう言いながらボディタッチはしっかりしてくるあたり、
何人の男をリアコにして来たんだろうと真剣に考えてしまいました(笑)

最近あたりを引けてなかったので今回は心から嬉しかったです。
久しぶりの可愛いセラピスト、しかも爆NEWというオマケつき。
幸せすぎました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→首→CKB→KS→背中→カエル足→GありHR→シャワー

自分でも下手くそだと理解してるのかマッサージはほぼなくて、いつのまにかCKBをいじられていました・・(笑)
初めからこんな流れだなんて、まだ準備ができていません。
CKBでTNTNが当然の如く反応した後、背中を舐められたりKSされ思わず小刻みに動いてしまいました。
その後SKBが開始されるんですが、仰向けでTNTNの周りをKP越しに触られてBKし、
次にKPをずらされてTMとTNTNにガッツリタッチされました(笑)
(あ、結構来てくれるのね)と思ったあと、すぐに理解してそれ以上のSKRへと発展します。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

まさかのGありならいいよとのこと・・・!
こんな流れになるなんておもってもいませんでした。
ただし正確な数字は忘れましたが諭吉1.5人分ほどの課金は必要でした。
許可してくれた際には、「え、まじ?」と思わず聞き返したほどです(笑)

すぐさま課金し、いよいよHRの時がきました。
オーソドックスな対位ばかりでしたが感度は抜群。

「あんあん♡」と遠慮なく声を発してくれますし、
「気持ち良い!」とちゃんと言ってくれるので、
雰囲気的にも最高の女の子でした(笑)

お隣さんに絶対聞こえてるくらいの声で喘いじゃってましたが、こちらのボルテージもいつの間にかmaxに…
ここまでくると腰も止まらず、お互い同時にFINという形で果ててしまいました。
FIN後もいちゃいちゃで楽しめましたし、最高の時間となりました。
今日ほどGを恨んだ日はありません(笑)
なんにせよ神のエステさんいつも有難うございます。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

裏オプがあるとわかったので確実に再訪します!
これからどれだけ好いてもらえるか、そして値段を落とせるかこれ、ここの勝負に尽きます(笑)

風○では決してできないこドキドキと気持ちの良い体験はやはりメンエスならではです。
早く行きたくてウズウズしてる今日この頃です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami