2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新潟メンエス体験談】プロ並みのマッサージ技術についついウトウト…パウダーは必ずつけてください!

栄メンエス体験談

【新潟メンエス体験談】プロ並みのマッサージ技術についついウトウト…パウダーは必ずつけてください!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:会話を途切らせまいと場を繋げてくれて優しい印象がある

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住のメーンKさんの新潟でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

HPの写真の衣装の効果もあってか、小悪魔系のお姉さんが多い感じがしました。
といっても、写真のみの判断なので真相はわかりませんw 年齢非公開のセラピストもいますが、
基本的には20代中盤から後半のセラピストが多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はとても丁寧です。
他のお店よりも今回担当してくれた受付の方は丁寧でした。
ルームは2店舗あり、新潟駅から徒歩10分と20分のところにあります。

運動がてらにはいい距離かもしれませんが、シンプルにアクセス面を考えると少し不便ですね…
ただ、ルームの壁自体は薄く、隣の声が聞こえてくるのが少しネックですね…
気にならない人だと問題ないと思いますが。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分9,000円
90分12,000円
120分16,000円

SKB集中、ホットオイル、ノイルジェル:無料
密着パウダーコース変更、極液:1,000円
衣装チェンジ:3,000円
延長10分2,000円
指名料1,000円

事前予約については90分以上のコースとなります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーでもむちむちでもなく、男性ウケするようなちょうどいい体型でした!
20代後半から30代前半くらいの印象ですね。
美人系&綺麗系といった印象で、可愛い系が好きな人には向いてないのかなと思います。

BDのオプションをつけたのですが、いい感じのエロさで興奮します。
この時に下着も見えるので、視線の位置に困りましたw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→HJ→シャワー

マッサージは以前からしていたようで、なかなかの上手さでした!
仕事で疲れていたこともあり、ついついウトウトしてしまうほどです…zZ
4TBの施術になると、モロにSWSWしてきたり、 KWKWを念入りに攻めてきたりとFBK確定です!

仰向けになると長割にも寛容的で、お胸やお尻などBDの上からなら触り放題でした。
最後の方はSPPNにもさせてくれて、FBKしたTNTNがあらわになります。
途中、隣から声が聞こえてきたのが若干気になりました…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

大きくなったTNTNを握ってくれて、HJが始まりますが、
過去に何人の男のブツを握ってきたのかと思わせるほどの上手さでしたw
長割でお胸とお尻を堪能していたこともあり、興奮度もマシマシでした!
絶妙なストロークで思わずBHTしてしまいました。
もう少し耐えたかったのが、本音ですねww

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

どうやらパウダーが得意なようで、今回はそのことを知らなかったのでつけていませんでした。
施術内容的にも文句なしなので、必ず再訪はします。
パウダーありとなしでは、どれくらい違うのかが楽しみです!

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓

Posted by orenokami