2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】Sっ気がたまらないwKWまで攻められて凄い良い1日になりましたw

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】Sっ気がたまらないwKWまで攻められて凄い良い1日になりましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:95点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の堺筋本町在住のメンエス帝王さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

20代の品のいいOLっぽい雰囲気のセラピストばかりです。
こんな女の子たちと真夜中のオフィスで、、なんつってw
色々想像が膨らんでしまいますw
髪も染めてる女の子が多いみたいで、みんなイマドキの女の子って空気を醸し出してます
男ならみなさんそんな子たちに色んな恥ずかしいことをしてもらいたいんじゃないですか?w

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

堺筋本町の駅から歩いて大体5分で到着です。
このアクセスは大変ありがたいです。特に疲れてて癒しを求めに行く時なんかは、
歩くのが億劫になることもありますからねw
お部屋は綺麗でしたよ。
特に気になる点はなかったので大丈夫です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分12,000円
120分16,000円
150分21,000円
180分26,000円

Bコース
60分13,000円
90分15,000円
120分20,000円
150分25,000円
180分30,000円

オプションは衣装のみあるようです。
他には基本的にないようですが、高いサービスを提供してくれるので、そこは妥協しましょうw
サービス分も含めてのコース料金ということでw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面して、これは当たりだと感じました。
マスクしてましたが、目元もハッキリしていて、スタイルも良いです!
OPIも程よくあり、大き過ぎるのが好きではない私好みで、好印象です。
どちらかというと美人系でしょうか。
話してみると愛嬌もあって話しやすかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→胡坐→カエル→4TB→シャワー

最初はうつ伏せかと思いきや胡坐から始まり、OPIがギュウギュウとなる密着をしてくれます。
スレンダーな子のピチピチな肌感最高なんですよねw
マッサージが進んでいくとどんどんエスカレートしていき、SKBはKWKWを責められます。

なかなか高等なテクニックを持っているようで、気づけばFBKしてしまい、
お姉さんにあれっwwと笑われてなんとか治まるように努めましたが無理でした。
そんなやりとりも最高でしたw

OSWRは試していないので不明です。
多分Sっ気も少し入ってて、こっちが困ってたり、限界そうなのを見て楽しんでるみたいでしたw
けどなんでだろう、全然イライラしないんですよねww
むしろそれも素晴らしいエンターテイメント??ww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:95点

KPはもはやないみたいな扱いで、深めを長らくいじってくれましたw
ここでも強弱をつけた焦らしをしてきてSっ気を出してきますw
密着も交えて、こちらの限界を引き出そうと色んなことをしてきますw
結局それに負け、耐えられずにBHしてしまいましたw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私と同じスレンダーでOPIも程よく、というのがいいならば、丁度いい体型をしていると思います。
顔も目がはっきりしていて可愛らしいです、
マッサージもそこそこのレベルだったので、そこもプラスポイントでした。
また来訪しようと思います。

 

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami