2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【堺メンズエステ体験談】仲良くなったら特別にFもしてくれた!お掃除までしっかりw

堺メンズエステ体験談

【堺メンズエステ体験談】仲良くなったら特別にFもしてくれた!お掃除までしっかりw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:綺麗且つかわいいを兼ね備えた子

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のすずきさんの堺でのメンズエステ体験です!

20代前半~30代前半の人が在籍しています。
個人的な印象としては可愛いめな子が非常に多い印象でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

インターホンは無言開錠で少し不安でした。扉を開けると、小さくて可愛いい人が出てきました。
パネルとの差異はあまりなく実年齢より全然若く見えました
愛想が良く、こちらの会話にはしっかり合わせてくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分14,000円
120分18,000円
150分22,000円
180分26,000円
30分延長6,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回のセラピストさんはといいますと、お顔はキレイです。
ただ、私の好きなお顔立ちではなかったのでややマイナス。
まぁ好みの問題でしょう。
スタイルはトレーニングをされてることもあり、良いスタイルをされています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分総額20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKR→F・SKR→長割フリー→お掃除

ラージオイル、後からHJでのSKRをつけて総額2万円でした。
安くはないですが聞いた限りだとこの店舗のどのセラピストでも個人オプションは基本的にあるとのこと。

はじめに鏡に向かって胡座をかいて座り、その上にまたがる形でハグから始まりました。
なかなかの密着具合でその時点でアソコが元気になります。
密着具合やSKBのテクニックは悪くはないですが特別優れているわけでもなかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

正直若干作業感は否めないですが、ある程度仲良くなっていたので何回もお願いしたら特別にFしてくれました。
本人も自身があるらしくて本当に溶けるような気分のままFIN。
掃除までしっかりしてくれたので大満足。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

プレイ中は会話が弾み、ERい雰囲気というよりは和やかな空気で人当たりはかなりよかったです。
ERさという面ではいまひとつでどちらかというと会話を楽しみながら施術を受けたい方向けです。
再訪はありですが、とりあえずは他のセラピストをさがしていい子がいなければ
安定を求めて再訪するような形になりそうです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami