2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【所沢メンズエステ体験談】王道のマッサージから永遠CKB責め!息子の膨張率も限界突破w

所沢メンズエステ体験談

【所沢メンズエステ体験談】王道のマッサージから永遠CKB責め!息子の膨張率も限界突破w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:たくさんお話してくれる女の子です。楽しくお話しながらエチエチなマッサージを受けたい方にはオススメです。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉県在住の紙P脱いでいい?さんの所沢でのメンズエステ体験です!

基本的に若い子系が多いです。
降りた最寄り駅は初めて降りたのですが、住宅地等が多く関東とは思えないようなローカル駅でした。
今回はSNSで知り最寄りではなかったですが、お伺いさせて頂きました。7

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

基本的に当日の予約のやり取りはSNSのDMにてセラピストさんと連絡を取っていました。
そういうのも会うまでの疑似恋人気分で楽しかったです。
当日、一時間前に電話をして欲しいとの事で、
電話をしてお店のスタッフさんへ行く旨を伝えてお部屋へ向かいました。
電話対応の方も丁寧な印象でした。

オプションについてはDMでも
詳細を教えてくれないので、対面してからの説明になります。
部屋の内装はアパートの1室で施術するお部屋はアジアンテイストでシンプルな印象ですが、
その部屋に行くまでのリビングが無駄に広い印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分:¥15,000
100分:¥21,000
130分:¥27,000(本指名限定)

延長:(30分)¥10,000
指名料:¥1,000
Gセラピスト指名料:¥1,000
Pセラピスト指名料:¥2,000

各種オプションは直接セラピストさんからお聞きできます。
BD:¥1,000
MB:¥3,000
TL:¥5,000
姫予約:¥1,000で
最初からKPなしスタート出来ます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

元々、お店のHPにがっつりお顔が載っており
拝見していましたが今の加工アプリってすごいなあといったくらいの加工ぶりでした。
かといってブスな訳ではないので安心して下さい。
ただ、写真を想像しない方がいいと思います。笑

お胸は盛りなしでそのまま大きいので安心して下さい。
初対面時からおしゃべりで明るい子で楽しくなりそうな印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル脚→4TB→仰向け→TKK

うつ伏せでの指圧は可もなく不可もなくといった感じでした。
指圧も早々にすぐオイルマッサージが始まりましたが脚から肩まで行って頂きましたが、
そこも特にKWKWを責められるでなく普通のオイルマッサージでした。

とにかくずっとお喋りする感じで、かといって一方的に話されるよりもちゃんと会話が楽しく
そこは他のセラピストさんで感じた事はあまり少なかったので高評価でした。

そしてカエル脚からついに待ちに待ったSKB施術が開始しました。
TMを軽くSWSWされるも竿まではノータッチでした。
その頃にはFBKでしたが、そのエロい雰囲気になってもお喋りモードは変わらず、
基本自分はエロモードに入ったら減るかなんなら無口でもいいタイプなので、
そこが少し残念で気持ち的には萎えていました。(FBKのまんまでしたが)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

そして、4TBから本格的にERマッサージが始まりCKB責めから竿も触って頂け、
FBKも100%→120%に膨張率が膨らんでいきました。
かといってもこれといって突出したテクを感じる事もないまま仰向けになりそこでも同様に
CKB・TM・竿の三点責めをされ興奮はしてましたがずっとその間もよく喋っており
気持ちはかなりゲンナリしておりました。

その後もマッサージをされてるというより
CKBや竿をただ触られているだけといった印象でした。
なのでお願いしたところ二つ返事でTKK→SKR
寛容度も高くOPIまでは長割自由でしたが下はダメでした。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

序盤の会話などは高評価でしたが
マッサージの評価やSKBやそれ以上の評価は平均かそれ以下といった感じです。

長割の方も今回は下への接触はダメでしたが、
それも月一イベントのレディースデイといった事らしいので、
その日じゃなければワンチャンあるのかなと思いました。
機会がありましたら再訪しようかなといった感じです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami