2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【三宮メンエス体験談】メンエス以上の施術は必見!ルックス気にしなきゃコスパもいいし最高かも!

三宮メンエス体験談

【三宮メンエス体験談】メンエス以上の施術は必見!ルックス気にしなきゃコスパもいいし最高かも!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌があり明るい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫県在住のればーさんの三宮でのメンズエステ体験です!

30代から40代までの女性が多く在籍しています。
面白いイベントもやっていたり、遊び心のあるメンズエステです。
綺麗なミセス系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はまあ普通かなと思います。
駅から10分弱といったところにあるマンションへ到着。
ゆっくり行ったのですがそれにしても少し遠めかな。
アクセスはそこまでよくないかなと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(70分)10,000円、(100分)13,000円、(130分)17,000円、(160分)22,000円
指名料1,000円、延長(30分)6,000円
ホットオイルマッサージ(85分)11,000円、(120分)15,000円※写真指名1,000円、本指名対象外
スーパーロング(200分)30,000円※本指名料無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はスレンダーよりの普通体型です。
OPIはCくらいと巨乳好きの私としては少し物足りないかなという感じ。
顔はどちらかというと可愛い系?
正直ルックスはまあ普通かな。
そこまでひどくはないけど、愛嬌があるので可愛らしい感じはします。
ぱっと見た感じ、30代後半くらいの雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→F→SKR

シャワーを浴びてKP履いて施術スタートです。
まずはうつ伏せで足元から。
まあ普通ですかね。
下手でもないですが、一生懸命やってくれたので悪い気はしませんでした。
カエル足あたりから密着感が強くなり、期待感が高まります。
SKBへの攻撃はキワキワというよりモロな感じ。
もう少しKWへの攻撃をしてから雰囲気を高めて欲しかったですが、まあモロ攻めが激しいのでこれはこれでありかな。
会話も弾み、愛嬌もあるので施術中は楽しかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けでどれくらいのサービスをしてくれるのかと思っていると、なんとF開始。
思ってもみなかったFのサービスにビックリな私。
テクニックも中々のもので、おそらくいつもやっているんだと思います。
そのままSKRです。
密着度も高く、後半はもうほとんどメンエスではない感じでしたが、まあこれはこれでありかなと。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

寛容度も比較的高く、ER主体の施術はメンエスとはちょっと違いますが、男としてはまあありでした。
その先の事も出来るのかは定かではありませんが、正直1回で十分かなといったところ。
あまりタイプではなかったこともありますが、再訪は考えていません。
メンエス以上の事をしたい方は1度行ってみてもいいかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami